★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊張感アリマクリの遠足♪

ギルマスとサブマスの白炎さんとにゃおりんこさんと、
チョーーーーーーーー久しぶりに絡んできましたぁ~♪ (ノ´∇`*)ダハーー

にゃおりんこサンの50歳記念イベンツとして3人で遠足GO~!!!
水筒、おにぎり、唐揚げ、おやつ、バナナ、雑誌、トランプ、を持ってねっ!w
(いつ雑誌読んだりトランプするんだョw)

最終目的地は竜族の谷 血の火口にあるWP登録っ!wwwwwwwww
いやー、私ココ初めて入るんですよ もうドキドキですねw ヾ( ̄ω ̄;)ノウヒョ~♪

エテレインの「古代竜の墓」からレッツラゴオォォォォォ!!!
さっそくmobが60代ですw チョーこえぇぇw
先に進むにつれて、どんどんmobのレベルが上がってきましたw チョォーこえぇぇwwww
しかも・・・
mob燃えてるYO!

出会った時から燃えてるんですガガガッw
(゚Д゚)エッッッ !!
この子はどーしちゃったんでしょうかねw ちょっと痛々しく感じますwww
噴火したヤツが飛んでツイチャッタのかな(*´・ω・。)σィヂィヂ
それよりも、
もうこの時の私の行動はまさに!!! 
    ↓  
!!━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!! エッ!? ドッチ? ソッチ? アァァアアアアアア!!! イタイィィィィw

でしたねっ(*`∇´*)プハッwww
ひたすら白炎さんの後ろから離れないように必死でしたw

ココは火山の山々をどんどん進んでいくんですが、
火山w

チョ~流れてるんですけどwオロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
こ、こんな所を歩いてるなんて・・・コワイですよねw
一匹ずつチマチマやってたのに、
急にmobが沸いて3人ともチンでしまったりして珍事件もありましたがw プッw
無事に最終目的地の「血の火口」のWPに着きました♪

そしてエテレインに戻り反省会www
おつかれさまー

というのか雑談しまくってたんだけどねε= \_○ノ ヒャッホーィ!!
とある時に
白炎さんの防具に注目・・・。
前見えてる?w

この防具は前が見えてるのかどうかwww
会話w

結論は・・・
下からチラッっと見てるそうですっ!
∑( ̄□ ̄ || チラミだったのか!
しかものけぞってるってwww 想像しただけでもウケルw

そんなアフォーな会話を毎日している「闇ギルド」です♪(*´∇`*)ノ

今度はギルメン皆で行きたいと思いまーす♪遠足です!行きますよ!www

~ 今回のベストショット ~
え~と遊び心たっぷりの宣伝です(*/∇\*)キャハ~♪
宣伝

どだっ!これで私もヒーローwww

さて、BZでも行ってくるっぺよ~(*‘ω‘*)ノポッポ
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/08(日) 11:40:12|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

おはよ^^
朝から面白いネタやなw
火口から結構強くなるからのぉ~w
まぁキャメの面白さがあればmobも道を譲ってくれるよwww

昨日はBZ中にねちまうとはな^^;
久々に寝落ちぶっこいた^^;w
きをつけるといってみますw(ホントカヨw

うちのギルドのHPにもあそびにきてくらしゃいww
んじゃまたのんw

P.S
キャメたんは世界のヒーローですww
アハハッハハハハハw
  1. 2008/06/08(日) 12:29:30 |
  2. URL |
  3. アシュ #-
  4. [ 編集 ]

いやー昨日は楽しかったwwwwwwww
あのMOBたちやべーっすよw

そしてキャメさん
最後の宣伝どっかの宗教みたいだwwww
  1. 2008/06/08(日) 13:36:47 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]


>アシュさま
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ~ございました♪(さっき話したやんw)
火口のWPの先は怖くて行けませんでしたw
今度連れてってくださいな♪(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

今ギルドHP見に行ったよ~♪
皆個性豊かな自己紹介面白いですわ゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッw

昨日は久しぶりに雪原BZ楽しかったよぉ~♪ありがとでしたっ!
またヨロシクです(*‘ω‘*)ポッポ


>かおりんサマ
昨日は楽しかったねぇ~(*/∇\*)キャハハハハハハハハハハハ
しかも、mobヤラレタラ正座してたもんねw あれには参ったさw
またギルメン皆でヒーヒー言いながら遠足行こうね♪♪♪

(゚Д゚) !! やっぱりちょぃ宗教チックに思えたかっ!w
実は私も作り終わって何かそんな感じがしたさーーwww
  1. 2008/06/08(日) 14:30:59 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず楽しそうな遠足だw
こ、今度連れて逝っておくれ(*^_^*)
  1. 2008/06/08(日) 16:00:06 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]


>チャドさま
今度はチャドちゃんも一緒に逝くのよーwww
皆で逝こうねぇ~きっと面白いから(*`∇´*)ケケケッ

あ 防具2点ほどゲッツしたぜ!
ドラえゴンの防具ってなかなか落ちないわぁ~(*‘ω‘*)ポッポ
  1. 2008/06/08(日) 17:34:29 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

