★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さら~と書きました日記!

コンニチハ...φ(´ω`。)

えーと・・・。
日・月曜日とお友達主催のBBQ参加でちょい千葉県入りしてました(´,_ゝ`)フフッ
約20人ぐらい?かな?いたかなぁ~。。。
こんな感じに焼き焼き♪

肉野菜ジュージュー♪
外のゴハンって美味しいですねっ (ノ)ω(ヾ)ププッ
あ・・・。。。そーいえば・・・。
火つけたり、焼きそば作ったりとかいう作業ありましたが・・・
キャメさん食べる専門で何もお手伝いしてません!!www
またみ●ぃさんに「キャメトド」って言われそうだ・・・www
友達とテーブル席で話し込んでたからなぁ~(イイワケwww)


さて今日も適当に画像貼り貼り日記でーすっ | ´ω`|フォッフォッフォ

~ その① ~
ココ最近周りの人達は、被り物が流行っているような気がする!!

うほほーーーー!!
木ーーーーーーーーーーーーっ!! ( ゚д゚)すげぇぇ!!
レギメンさんです(●´艸`)ムフフッ
何かこの被り物持ってる率が高いんですけど・・・。
あと赤い角生えたヤツとか・・・もっとかわいい感じなのって出ないかなぁ~?www
ちゅか金欠で代行販売してる被り物買えない事に気付いたwww
なーのーでー
パンデモの奥の方にあるアクセサリー売り場のお店に行きまして・・・。
「こーれぇー付けてる人少ないんじゃないか?(-ι_- ) クックック ッ」
と思ったのがコレwww

( ´Д⊂ヽダメだしされたwww
「キャメさん それないわー」
「キャメさん いけてないわー」
「キャメさん なにそれ(・∀・)クスクスクスクスクス」
「チョ・・・・・www」

というご意見を頂きましたwww (A;´・ω・)フキフキ
確かに、鼻がテングのようになってますよね・・・イケテナイわwwwwww
まぁ~周りのお友達が洋服をイメチェンしてたんで、マネっ子でしてみましたwww


~ その② ~
そのイメチェンしていたお友達のみ●●さんが、ちょい離席ーって言ってたんで、
ちょいブログネタでチョッチョチョ~といじってみました。。。

(-ι_- ) クックック
「プセロンの植木鉢ワンド」で頭ポンポンしてましたぁ♪'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
そのうち決闘申し込まれてボコボコにされそうです( ´Д⊂ヽエーーン


~ その③ ~
プリモム拠点をウロウロしてたら・・・
| ´ω`|フォッフォッフォ
この姿はP●●●さんっ!!!!www
そーそー 思い出しました・・・。
「パンラボ」が公開されましたねっ!!!
ウチが所属している満貫のP●●●さんが今回出演されておりますっ!

↓↓ お暇な時間がある方は聴いてチョンチョンです!
「パンデモニウム研究所 vol.3」

あ、ちなみにウチのゲストへの質問が読まれました(´,_ゝ`)フフッ そんだけwwww

それぢゃ~まただにゃん♪ ぎゃるるぅぅーーーん!!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/14(火) 20:47:27|
  2. 未分類
  3.  | コメント:3

ハレ学入りませんか

壁|ョω・`)チラッ

(・∀・)<キャメトド!!

[壁]彡サッ
  1. 2010/09/15(水) 04:16:45 |
  2. URL |
  3. Tの人 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

なんだろ受粉されてる気がした・・・
いない間にこんなことしてたんだね^^

そういえば
キャメたんとは
決闘したことないね^^^^^^^^^^^
  1. 2010/09/15(水) 08:07:03 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

バレバレやん!!!

◎Tの人サマ

チョwww ハレ学かっ!!(●´艸`)ムフフ
今ね、サブキャラあと2日ちょいで削除できるから
作成したら入れるーwwwwwww

チョw キャメトド キターーーー!!!


◎みふぃサマ

受粉www 光合成もいっぱいしてください(● ´ エ ` ●)
ちゅかさー! 外の紫外線マジ今年もヤバイよっ!!
買い物行くときは長袖じゃないとタメダ・・・。

そそそ 気付いたら決闘したことないよねぇ~(●´艸`)ムフフ
  1. 2010/09/15(水) 14:46:41 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

