★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ季節は秋ですかねぇ?

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちです!

先日台風横断がありましたねぇ~!!
それ以降天気もすっかり快晴ですが、
日中チョォォォ~あぢぃ~(ノД`)って感じはしなくなりました♪
やっと秋到来って感じなのかなぁ・・・。
そうそう・・・。
昨日、朝早くから洗濯た~くさんして(ノ´ω`*)フゥ~ ちと疲れたから横になろう・・・。

==== キャメさん 睡眠中 =====

( ゚Д゚)ハッ 12時半過ぎてる・・・!!
次に目が覚めた時には昼ドレドが始まってて、
ログインしたら友達はみーんなドレド表示wwwwww 乗り遅れた ( ´Д⊂ヽエーーン
さすがにこの時間からは・・・なので、ブルストでアマリリス採集してましたwww
皆ドレドから帰ってきてみ●●さんに「寝てたぁ~ごめ~ん♪」ってウィスしたら、
キャメトドとネーミング付けられましたwww
(寝てしまってごめんよぉぉぉ~ (ノД`)・゜・。www)

さてさて 適当に画像貼り貼りしていきまーす (ω・ミэ )Э


~ その① ~
コンテストで頂いた「うさ耳」の使用期限が切れて数週間・・・。
またあーいうかわいいの欲しいですよね!!
そー思いつつ日々過ごしていたら、お友達が「みてみてー♪」ってウィスがきたので、
どれどれー(*´∀`*) と見に行ったら・・・

うさみみぃぃぃぃぃ!!!
うさ耳と両手にニンジン! うさぎさんだっ!!(●´艸`)ムフフ
とってもかわいぃ姿してましたぁぁ~(*´∀`*)
コンビニの何とか本っていうのを買って付録のうさ耳だそうです♪♪いいなぁ~
なんか悔しいので、 久しぶりに自分のブログの写真を変えましたwwwww
(*´∀`*)
なつかしの姿w うさ耳ぃぃぃぃぃっ!! (・∀・)ニヤニヤ (古いPCでのグラフィック高設定w イケテナイwww)
相変わらず前髪パッツンパッツンですねwwwwww

~ その② ~
一昨日久しぶりにポエタAに行きまして、チャントさんの肩しか出ませんでした (ノ)ω(ヾ)ププッ
ウチ用のチェーンメイルはどこに落ちてるのおぉぉ!?!?www
まぁ~それはいいんですけど、
昨日一緒に行ったPТメンバがキャンディ食べて座ってたんですけど、

サファリパーク?ん???www
その姿が何となく可愛らしい感じでついつい写真撮っちゃいました(●´艸`)ムフフッ
このキャンディまだとってあるんですけど、
いつ使おうかなぁ~ってついつい迷ってしまいますwww
ちゅか! 倉庫邪魔なんで早く使いたいんですけどねw 潜入した時にでも使おうかなwww


~ その③ ~
この前お友達とヴォカ直に行ったんですよ!!!
皆お目当ての武器系を出しにお手伝いによく行ってるんですけど、
頑張ってヴォカルマ倒して

(*´∀`*)
「何出るかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ 」って待ってたら・・・

チョwwwwwwwwwww
これのみwww ひどぉーーーーーーーぃ!!!(´;д;`)ブワッ
あっても、ネックレスーとかなのに・・・レシピのみってwww うけるんですけどwwwww
その時、皆で「今日ってヴォカ直なんて行ってないよね?」って言い聞かせてましたwwwwwww


~ その④ ~
久しぶりにお友達の「今日の一言」のとこを見たんですけど、
相変わらずいつもキメ台詞を書いてくれてるお友達がいまして、
今回は・・・

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
何かカッコイィじゃまいかっ!!!(●´艸`)ムフフッ
あっ・・・。
昨日も|x・`) チラッと見たら既に違うのに変わってたwww


さてさてぇ~ いつものアレのご紹介です。 今回は1通いただきました♪

( ´∀`)ヵヵヵ
ってチョチョチョwww
うちマジこれ使わないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずのひ●●ちゃんに参りました(´,_ゝ`)フフッ

さてと♪ 今日も1日ドレド&ID頑張ってきまーすっ!!ヽ(冫、)ノ アルァ!!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/11(土) 11:23:40|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

