★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お間違えなくっ!!

(=´・ω・)ノ コンニチーですよぉぉっ!!!

何か2、3日前ぐらいから
「キャメさんディズニーってmfstと行ったの?」
っていうスカイプのチャットやら、Aionのウィスがやたら来るんですが・・・ (´・ω:;.:...
ウチは、
リアル家族と行ったんじゃぁぁぁあーーーーーぃ!!!www 
お間違えなくっ♪ですですwww

ココ最近は、頑張ってドレドや要塞IDとか行ってますっ!(`・ω・´)
野良募集ドレドに入ってお友達が増えたっ(*´ω`*)ウヘヘ♪ ちゅ~のもあって、
ぷらぷら歩いてたら声かけてくれる方もいて、
ウチを色んなところに連れてってもらってます! とても感謝してます (*ノωノ)アリガトォォ~
アドマやヴォカルマはいつでもお手伝いしますYO♪♪


さてと 適当に画像貼り貼りしていきまーす!

~その①~
先日お友達が、プリモムの倉庫前で何かをネリネリしている姿を発見したので、
(*´ω`*)お? 何かかわいい洋服着てるなぁ~と思い、
つい いつものクセでSS撮ってたんですが・・・

ねりねり(*´ω`*)
「何撮ってるの!!(`・ω・´)バレバレだよwww」って怒られマシタwww
ローブさんの洋服ってかわいいですよねぇ!
ってウチもマネっ子で25レベルのアビス装備三点セットを着てます (●´艸`)ムフフッ

~その②~
先日、プリモムのど真ん中でカッコイイ武器持ってる人がいるっ!ていう情報を耳にしたので
早速ヤジウマ根性で見に行ったんですけど、
武器がガイコツの頭って・・・ カッコイィィィィ(≧∀≦)!!
と思いつつ、SS撮ってたら丁度写真の枠の中に・・・

チョチョチョwww
ウケルんですけどぉぉぉぉっ!!(●´艸`)ムフフッ
お友達のキャラなんですけどねw
こんな面白い顔してたなんて、この時初めて知りましたwwwwwwwww
キャラ面白すぎっ!って言ったら
「なかなか上手く作ってあるでしょ?( ´∀`)ヵヵヵ 」って言ってましたwww

~その③~
プリモム内をウロウロしてたら、

(≧∀≦)
チョwwwwwwww こっこれは・・・・( ゚д゚)えぇぇwwwww
サブキャラで作ってるとは・・・w
ちゅかコレ結構恥ずかしいんですけど・・・ (●´艸`)ムフフッ

~その④~
この前久しぶりにお友達とID行った時なんですけど、
友達と決闘している時のシャドウさんの弓ペチを何となく見てたら・・・

(・∀・)かわいい!
引いてる時って片目つぶってるうぅぅぅぅっ!!( ゚д゚)ハッ
と発見しましたwww ちょっとカワイイですけどwww
あっ 知ってる人たくさんいると思いますが、ウチは今頃知りましたwwwww
対戦中なんてそんなところまで見れないし・・・(イイワケッ♪)


さてさてー いつものアレですが、今回は2通頂きましたっ!!!

( ´∀`)ヵヵヵ

(ノ)ω(ヾ)ププッ

ちゅかこんなAion4ヵ条がシエル鯖全体に広がったら・・・こわいですwww
さび勲章は店売り1個100ギーナですよっ!自分で売ってくださいっ!!www
  1. 2010/09/08(水) 11:39:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

っぽいのが出演してる。見間違いだな。
  1. 2010/09/08(水) 18:28:31 |
  2. URL |
  3. hiisu #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと4か条は守らないとね★ミ
  1. 2010/09/08(水) 20:50:52 |
  2. URL |
  3. xTaox #zQHIT1rU
  4. [ 編集 ]

いつの間に俺の弓ペチをww
  1. 2010/09/08(水) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. viz #iGypzB1k
  4. [ 編集 ]

これ流行り?一行コメントwww

◎hiisuサマ

うんうん♪ っぽいのが出演してますYO(●´艸`)ムフフ
って・・・ 絶対見間違えナイナイ!!www
その洋服かわいいです(*´ω`*) いいなぁ~♪♪♪
また今度こそは見つからないように撮りますね(`・ω・´)キリッw


◎xTaoxサマ

本人キター_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ちゅか4ヵ条の最後の四番目は・・・・・・・・
こ、、、これはシエル鯖定着させてはなりません!!www
ウチが困ります~ (ノД`)・゜・。
あっ! 4ヵ条のうち、二番目が一番素敵ですwww


◎vizサマ

ウチは、「これは日記のネタになるっ!」と思った事は、
すーーーぐにSS撮りますから(●´艸`)ムフフッ
だって、この弓ペチの時さ・・・
「お願い!もう一度やって~(*´ω`*) 」って言ったのは、
このSS撮るためだったからですYOOO!!www
  1. 2010/09/09(木) 01:57:44 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

