★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミ(ノ゜д゜)ノ タダイマ~♪

皆さんヾ(*´ω`*)ノ こんばんは♪

9月2~4日夕方ぐらいまでAion留守にしてました (´・ω:;.:...
その代わりに。。。

(´,_ゝ`)フフッ
こーんなところやーーーっ!!! (ディズニーランド)

(・∀・)ニヤニヤ
こーんなところとかあぁぁぁ!!! (ディズニーシー)

(*´∀`*)ゞ
こーんなところにもぉぉぉっ!!! (富士急ハイランド)

行ってきましたぁ♪ ハードスケジュールwww (ノ´∀`*)ダハー
3日間ともチョォォォォ~快晴で日焼け止め塗っても効き目ねぇぇぇ~!!(ノД`)・゜・。
腕が結構ヒリヒリしてますwww チキショーwww

色んな人から「キャメさん お土産は?」と聞かれましたwww 困りますwww

えーと今回は簡単に・・・www しみませんねぇ~ (ノД`)・゜・。

そそっ!!!
旅から帰宅後、久しぶりにドレドに行ったんですよぉぉぉ♪♪ヽ(●´ω`●)ノ
もうね・・・2日半もAion離れてたら操作が判らなくなってたw ヤバイよねwww
野良募集で行ったら天族さんがCLIFFさんPТでしたwww
これはもしやっ!!

予想通り・・・www

なげぇぇぇぇぇぇぇ
皆 連呼し過ぎじねぇぇぇぇかあぁぁぁぁぁっ!!!www
うち1回しか手振れなかったし・・・ (ノД`)・゜・。
今度は頑張って2回以上にwww

今日の夜は写真の整理したり、
画像処理&旅先で使用した物の片付けとかしてて20時&0時のドレド行けなかったなぁ~・・・。
明日からまたガンバロっと(・∀・)

最後に風景写真でも・・・・。

早く冬にならないかなぁ~
リアル季節も、1日でも早く涼しくなるといいですねっ❤
  1. 2010/09/06(月) 00:30:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

この前ドレド一緒になったときはエモする
余裕がなくって(;ω;)
今度はエモできる時間があったらいいなとか
思いました!!(n・ω・n)

ハードスケジュールおつかれさまです!・x・
TDL2年くらい行ってないなぁ・・
うらやましい…!(´ω`*)

最後のはどこの風景だろう|x・)
  1. 2010/09/07(火) 03:07:16 |
  2. URL |
  3. いちごぱふぇ・x・ #FMDN4MKg
  4. [ 編集 ]

天へ行きたいお
  1. 2010/09/07(火) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. Legola #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

(`・ω・´)

◎いちごぱふぇサマ

同じくエモするヒマなかったよね(´;д;`)
今度こっそりテミノン拠点付近にでも遊びに行くので、
また位置情報出してくださいwww

最後の写真は「富士急ハイランド」です(●´艸`)ムフフ
暑い中グルグル回る乗り物乗って久しぶりに酔いマシタwww


◎Legolaサマ

チョw 天へ行きたい!?!?www
それは天界へ行きたいという意味なのか、
天族になりたいのか?? はてー?(*´ω`*) ?
それとも・・・ディズニーランドに行きたいのか?www
  1. 2010/09/08(水) 01:04:29 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

やっとキャメたんのブログに載れました(・∀・)ニヤニヤ
愛してます←
  1. 2010/09/08(水) 16:07:45 |
  2. URL |
  3. CLIFF #ssHb08YA
  4. [ 編集 ]

↑やばい!
これって告白??
  1. 2010/09/08(水) 18:49:33 |
  2. URL |
  3. Legola #-
  4. [ 編集 ]

Σ(・ω・`|||)!! なんだって!www

◎CLIFFサマ

載せちゃったあぁぁぁぁ~~(・∀・)ニヤニヤ
今度テミノン拠点付近までプラっと遊びに行くんで、
かまってあげてくださいwww
というのか・・・
愛してます← ←この矢印チョーきになるwww


◎Legolaサマ
チョw 告白とかってwwwwwwwww
いつもトレードで不要物渡してくれてありがとwww
ちゅか自分でお店で売ってYO!!!(´,_ゝ`)フフッ
  1. 2010/09/09(木) 01:49:11 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

