★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月だあぁぁ~!!

コンニチハ...φ(´ω`。)

今日から9月スタートですっ! でも暑いですっ!www
涼しい秋 早く来てほしいですねっ(*´∀`*)

えとーですね・・・。
明日から土曜日ぐらいまでちょぃ旅行でAion不在となりますっ!!
え?ドコに行くのかって???

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ココへレッツラゴーしてきますっ!(`・ω・´)キリッwww
Aionの世界も好きですが、ここの世界も大好きです(●´艸`)ムフフッ
ミッ●ーとか、ミ●ーとかがいたらペタペタさわってきますwww
外チョォォォォォォォ~暑いですよね (´・ω:;.:...
熱射病にならないよう気をつけないと・・・。水分補給しまくりですwww

さてこれだけじゃあれなんで、ちょい画像貼り貼り・・・。

~ その① ~
先日、お友達とペアでサブキャラでちょい遊んでよっかーって話になって、
「炎の神殿」に初ペアで行ってきたんですけど、
ウチがまだ30歳なったばっかりのキュアと、
久しぶりに神殿に入ったお友達のサブキャラでチャレンジッ!!
最後のクロメデちゃんで・・・

でちゃったwwww

なんとこんな物が出ましたwww
え?何何?この武器って伸びるの?(゚Д゚)マジで!?wと聞いたウチwww
早速お友達ゲッツして装着してもらい、決闘を申し込んでもらったら・・・

チョ マジで伸びてるうぅぅぅぅ~!!キモッwww
痛いジャマイカッ!!!(ノД`)・゜・。 www
何か見た目ドラゴン●ールに出てくる棒っぽかったですwww
んーウチのサブキャラのキュアのメイスと盾出るといいなぁ~ (´・ω:;.:...
(また懲りずに何故かサブキャラもキュア育ててますw アホwww)

~ その② ~
最近皆さんオシャレさんが増えてきた感じなんですけど、
久しぶりにこの形状の武器を見かけました♪♪

サンマの塩焼き食べたいwww
魚さんの武器だあぁぁぁぁぁぁ! (・∀・)ニヤニヤ
しかも、
髪型も猫みたいな感じで武器と合っててかわいいキャラでした(●´艸`)ムフフッ
早く次のかわいぃ形状用の武器欲しいなぁ~(*´ω`*)


こんな感じで最後に例のブツのご紹介! 今回は1通いただきました!!

(*´ω`*) b
全然役に立たないこの変なブログに見にきてくれてありがとうです(*´∀`*)ゞ
あっ!!!
ここ最近野良ドレドの募集に行った時に、
ブログ見てます!って言ってくれる方が増えてきましたあぁぁぁ!!www
皆さん (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いやぁ~マジで嬉しいです(ノД`)・゜・。
ウチもシエル鯖でちょい有名人になってきたかな・・・(えっ?www

しばしの間Aion留守&日記更新ないです、すいませんです。。。
また帰ってきたら、ドレドやID皆さん宜しくお願いします!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ではっ! 行ってきまーすっ!!
  1. 2010/09/01(水) 22:52:09|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

