★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月終わりぃ~♪

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちです!

今日で8月終わるんですねっ!
暑さにヤラれてダラダラ過ごしてたもんで、曜日の感覚が鈍ってます (´・ω:;.:...
レギオンのТSを聴いてると、
ドレド始める前とかID始める前にあるレギメンさんが、
「ちょっとシロクマくん食べて精力つけてきますっ!」
っていう発言を以前よく耳にしたので、
(●´艸`)ムフフ
こ、、、このクマ食べるの??(ノД`)・゜・。 こわいわー
とかアホな発想をしてたら、先日コンビニで見つけてきました♪ヽ(*´ω`*)ノ

美味しかったよー♪高いけどw
これシリーズの事だったのね!!みーたーいーなーwww
ウチはいちごの方をゲッツしてきました♪
これ中層ぐらいに、練乳が入ってて甘過ぎだけど美味しかったですよ~♪♪♪
ちょぃ普通のアイスにはお値段が高めですが一度買って食べてみてくださいwww
(ガリガリ君が異常にアイスコーナーから減ってたのは気のせいでしょうか・・・)

さて写真バンバン貼っていきまーすっ! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

~ その① ~
アステリアが天族さん所有の頃、
お友達とデイリークエ兼ねて遊びに行った時の事なんですけど、
ちょぃ移動士さんの後ろで天族さん待ってたんですけどね・・・・・・・

こえーよぉぉぉぉwww
あなた天族じゃなくて本当は魔族なんじゃないの?www
ってくらい思える姿の人がいて怖かったですwwwwwwww
こんなお面系のも天界にはあるんですねぇ~ コワイコワイ(ノД`)・゜・。


~ その② ~
先日午後ちょい暇時間がありまして下層のサルファーがまだ魔族取得の頃、
「ちょぃサブで遊んでみるぅ~?」って話になってお友達と3人で入りました♪
真ん中にある大きい箱開けてみたいねー!って事で、
んぢゃぁ~ウチのサブキャラのチャント君のゲイルかけてやろうかーって話になったんですけど・・・

武器はちゃんとしたのを・・・www
「おたまメイス」ですが何か!?!?www
ただ単に30デーヴァの洋服欲しさに30代に育てただけなんです (´・ω:;.:...
イケテナイ武器持っててゴメンYO♪www
3人で殴り続けた結果・・・

こんなん出ましたけどぉ~ww
こんなのしか出ませんでしたwww
ウチのイケテナイちゃんと君がダイス勝負で<最上級 古代の聖像>持って行きましたwww


~ その③ ~
野放しにしてた天族クエもやっと一等兵が終了(遅っ!)しまして・・・w
次の将校クエを取得するには自分が一等兵にならんと出来ないと知って (´・ω:;.:... ヒィィィ
頑張って貯めてクエ受けてきたんですけど、
この貯めたAPどーしよっかなーと考えた結果っ!!
ドレド用の洋服を何か形状用のを一着買おうかなー(*´ω`*)って事で、
アビス装備の45レベルのマジックスピリットなんちゃら?wってシリーズの洋服をご購入www

ピカってる~!www
チェーンメイルとブーツとグローブの3点セットの変な組み合わせですwww
ピカッとなるからいっかー!!w 何か全部一式揃ってないと変だねやっぱりwwwwwwww
まぁ~いいさいいさ(●´艸`)ムフフ

ついでに、盾も先日どっかのIDで拾ったヤツを形状したのを今持ってるんですけど・・・

ダサイってぇ~!www
真ん中にライオンだかユニコーンだかのが付いてるだっさい盾を持ってますwwww
いいさいいさー! また変な装備見つけてくるもーん(・∀・)ニヤニヤ


~ その④ ~
先日お友達とIDへ行くのにアビスの移動士の所に行ったんですけど、
PTメンバの方が、、、
「あれ? キャメさんの仲間?」
っていうもんだから何?仲間?なんでしょー?判らなかったので、
そのお友達のところに行ったら・・・

生き別れの姉弟?www
ちょっとウチと名前が似てる人を発見っ!!! (●´艸`)ムフフ
きゃめ が カタカナだったら・・・間違いなく弟です(ウソですwww)
そーいえば、名前がまだ数字と英字の方いらっしゃいますよねぇ~。
ずっとそのままにしておくのかなぁ・・・とちょぃ気になったキャメさんでしたwww


さてと、貼り貼りコーナーはこれくらいにしまして、いつものコーナーに・・・。
今回は2通頂きました (ω・ミэ )Эうへうへ

(-ι_- ) クックック

(*´∀`*)

えと、いつもですが「さび系勲章は自分でお店で売ってください!!www」

さて・・・最後に一枚・・・

似てるよねっ!ねっ!ねっ!
モルヘイムのイラルシグ村にいた動物です (ω・ミэ )Э
スポンサーサイト
  1. 2010/08/31(火) 20:37:48|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

