★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-最近のAion-

コンニチハ...φ(´ω`。)

ここ最近のウチのAion生活はまったりしてます(ノ´ω`*)ウフッ♪
ドレドは行ったり行かなかったり・・・。気分次第ですw
あっ! でも金&銀勲章欲しいから頑張って行かないとなぁ (´・ω:;.:...

さて「ネタコーナー」です・・・

~その①~
最近お友達からシャッフルPTみたいなの?
フォースで適当に人員募集してその中で適当に振り分けされるってヤツですwww
お誘いがあって行ってる時もあるんですけど結構これドキドキしますw (●´艸`)ムフフッ
先日、
憧れのナ●●さんと初めて一緒のPTになった時の出来事・・・。

チョw これ困るwww
皆さん 連鎖反応し過ぎですからっ!!www
そのうち装備も緑色でいいんじゃない?とかw
メ、、、メローネ採集してフラワー摘んで染色します!w (´・ω:;.:...
この時のドレド楽しかったですねw ありがとうございました!!

~その②~
先日昼間にログインして、お友達からのウィスがすぐ飛んできた時の話・・・www
何やら新しいキャップを購入したらしく、
ウチも友達のいる場所に行ったんですけどね・・・

( ゚д゚)強そうwww
「海賊船の船長から奪った帽子」っぽい!!www
ちゅか見た感じ頭をガブリッ!って食べられてるような感じが・・・するのはウチだけかな?w
安く出てたのでついつい衝動買いしちゃったそうです(●´艸`)ムフフッ
ウチも何かかわいぃヤツ買おうかなぁ~❤❤❤

~その③~
IDとか行ってちょぃ休憩中は、
いつもプリモム拠点をウロウロしてるんですけど、
ちょいカワイイ露店を発見しました♪(・∀・)ニヤニヤ
(●´艸`)ムフフ
ビローーーーンって伸び過ぎでしょ!www
横になってクタ~ と休憩しているんだろうなwww
ちゅかクチがチョォォォォォォォォ~長いんですけどぉぉぉぉぉ!!( ゚,_・・゚)プッ

~その④~
先日の要塞戦終わってまったり休憩しようかなーと思い、
ちょぃ露店でも出して放置してみました♪(*´∀`*)ニャハハ♪

遊び感覚の露店ですw
1個 105円 どっかの「ダ●ソー」みたいに出してみましたwww
ログ残ししてくれた方お2人さんっ! (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

ありがとぉぉぉ
ありがとねぇ~!
日記のネタに使わせて頂きました!(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
残りの8個は・・・どこへwww (´。ω゜`)はて???www

さて最後にいつものアレですぞっ!! 今回は2通頂きました!!www

(・∀・)ニヤニヤ

ヽ(●´ω`●)ノ
そんないつもデリバリークエを送ってくるC●●p●●●eさんには・・・

どやっ!!!w
(●´艸`)ムフフッwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2010/08/29(日) 12:05:41|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ち○っけ〇代表と書いてなくて良かったw
おされ大事ですおされ
  1. 2010/08/30(月) 12:12:36 |
  2. URL |
  3. こんぷりーと #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

(●´艸`)ムフフ

◎こんぷりーとサマ

あっ!!そっちにすれば良かったあぁぁぁぁっ!!www
今気付きましたYO!(●´艸`)ムフフ
クマに変身すると真っ裸だからなぁ~ おされできナヒwww
  1. 2010/08/31(火) 02:16:23 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

