★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の天気・・・

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

まだまだ暑い日々が続きますが、昨日ぐらいから朝晩は涼しくなってきました(*´∀`*)
がっ しかーーーーーーしっ!!!

と打ってる時に、
チョォォォ~デカイ雷が・・・ これはどっかに落ちたかも・・・(´・ω:;.:...
そうなんです。。。ここ3日間続きで15時過ぎになると、
快晴から曇りになって、大雨&雷ばっかりなんですwww
しかも外の大雨は、マジでシャンプーできそうなくらい毎日降ってますwww
あぁ~早く涼しい季節にならないかなぁ~♪♪♪


さてさて Aionネタでも書きましょうねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

~その①~
昨日の昼間ドレドの時間パンデモで料理してた時のパーティー募集で、

きになるきになる(*´∀`*)
すでにネタPT!?(`・ω・´)なんでそ???
ネタって言われたら気になってしょうがないじゃな~~いwww
募集締め切りしたので、どんなメンバなのか |x・`)チラミッ してみたら・・・

( ゚д゚)うほほーw
ヒールの嵐じゃまいかあぁぁぁっ!! (●´艸`)ムフフッ
こんなにキュアご一行様がドレドに行ったら、
のちドレドの募集が@キュア @キュア @キュアになっちまうYO!www
(あ・・・でもこの日は無かったかな・・・www)


~その②~
この前アンケートでトラちゃんに変身できるキャンディ頂きましたねっ!
皆さんはもう使いましたか? それとも大事に保管してますか?(・∀・)
ウチはふつーのトラの方を2回使用しました(*´ω`*)
先日IDで配布当日、早速トラに変身してるPTメンバの方がいたので、
じぃぃぃぃぃーーーー(`・ω・´)くりトラの姿を見てたんですけどね・・・

にてるぅ~♪

この姿って、
劇団四季の「キャッツ」とか「ライオンキング」っぽいよねっ!
(*´∀`*)って思ったのはウチだけかなぁ~wwww
どっちかと言うと「キャッツ」の方?www


~その③~
先日ドレドが終わってフラフラーってプリモム拠点で散歩してたんですけど、
お友達発見っ!!(*´∀`*)
が しかーし!! 不在のようで露店放置してたんですけど、
(`・ω・´)ん??露店メッセをよーく見たら・・・

うほほーーーーーーーぃ!( ´∀`)
「かれーでも作ろう」ってwwww
何かキャラとのイメージが・・・w (●´艸`)ムフフッ
カレーはウチ大好物でして、2日目とかに食べるカレーが好きですwww
で・・・カレー作ったのかな??(*´ω`*)


~その④~

昨日の23時の要塞戦ラミレン行ったり、東尾根行ったりして、
けっこう色んな所をウロウロウロウロウロウロウロしてたんですけど、
そろそろ要塞戦の時間が終わるよーってぐらいの時間に火炎へチラッと行ったら…

ちょっwww
見た目が盆踊りのような行進のような・・・www
ここにいたほぼ全員がキャンディ食べてグルグルAFを回ってましたwww
こんな光景初めて見たです(-ι_- ) クックック

さてさてぇ~ いつものしめですwww 今回は3通ご紹介ですwww

(*´ω`*)

(`・ω・´)

(*´∀`*)

皆さんギーナは大切にしましょぉぉぉぉぉぉっ!!!
あ・・・おまけ・・・

激写っ!
いつもメール便送ってくれてる「x●●●x」さんの昨日のお姿です (´・ω:;.:...
  1. 2010/08/27(金) 18:06:54|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

かれー12皿分作ったら食うのに時間かかったおw
二日目以降のやつ(・∀・)イイネ!!
  1. 2010/08/28(土) 14:05:53 |
  2. URL |
  3. Aなんとか #zHRD8ats
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりですんw

とっておきのカレーのレシピを知っている
ななさんが通りますよぉ~w

Aionやめちゃったけどキャメちゃんの日記はなにげに見てますぉ><b(おもしろいからw)
  1. 2010/08/28(土) 17:54:20 |
  2. URL |
  3. ななほし #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ

◎Aなんとかサマ

12皿分・・・( ゚д゚)あっ!それって・・・
カレールーを1箱まるまる使用した量だ!!www
冬になると、2日目以降のカレーは我が家では「カレーうどん」になります!!
あぁ~早く涼しい季節にならないかなぁ~ (´・ω:;.:... あちぃw


◎ななしゃん

でっ!歯医者はいつまで行くんですかっ!!!www
チョw とっておきのレシピって聞いたら気になっちゃうジャマイカ!
そのうちスカイプの方で教えてください(●´艸`)ムフフッ
あ・・・ ななしゃん そろそろ新しい1曲お願いします・・・。
ウチのパソコンにいつも筋肉マンの曲が・・・www
  1. 2010/08/29(日) 09:44:30 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

