★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

63歳の記念に・・・w

どもども キャメたんですヽ(*´Å`)ノ ヌフーーーーン

えー、昨日63歳になりましたw
日に日に一歩ずつ80歳に向かってます・・・(当たり前ですねw)

昨日はBZ中にカクカクになり、
リログ後エテレインに戻ってBZに戻る途中で画面が固まり・・・・・・・・

どーすることも出来ず、PCごと強制終了しましたw _| ̄|○ !!!!!ガックシ・・・

最後のボス一歩手前でしたw (*`∇´*)クックックックックッ


さて、本日もネタ日記ですw

63歳になった記念に・・・・・・
おねしょ

こんなにも沢山オネショしましたwww
(ウソですw)
もうどんだけえぇぇぇぇ!!! ですよねヽ(*´Å`)ノ アゥゥゥゥゥゥ~


ネタ日記パート2www

キャメたん エテレインの空き地でお店開きました~ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
(勝手に画像加工で作りマシタwww)
店おーぷん♪

キャメたん(リサイクル商店)
え~と~
不要になった武器、防具、POTなど不要になった物はこの「リサイクル商店」へwww
すべて私の物になりますwwwwwwwwwwwwwww
ハイムは一切払いませんw どうぞお越し下さい♪ プッッッッッッッッッッwwww

ネタですよ ネタw


さて 今日も まったりと頑張りまーす♪ (*´∇`*)ノ

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/06(金) 08:12:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

リサイクルショップ掘り出し物入荷したら格安で譲ってくだちゃい(*'-^)-☆
  1. 2008/06/06(金) 10:52:09 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]


>チャドさま
メモメモ φ(@゜▽゜@)ゞ 了解でしっ!!!
チャドちゃん「ドラえゴン」だったよね・・・www
よしっ またBZ徘徊するから見つけるでしよっ!!!
おばちゃん頑張っちゃうぞーっ!w
ちゅか・・・見つけたらあげるお~♪♪♪ ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

でもこれから昼寝するのwww _ノ乙(、ン、)_ zzz・・・
  1. 2008/06/06(金) 11:30:28 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

キャメたんレベル上がるのはやーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あたしはまだぎりぎり30代でまったりやってます。
早く次の装備着たいなーと思うけど、こればっかりは(´・д・)(・д・`)ネェー
ついついネタに走っちゃうあたしです(ノ´∀`*)
  1. 2008/06/06(金) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]


>うるさま
速いかのぉ~?(*´ー`)b 地道にコツコツと前へ前へ進んでおりマフ♪w
ちゅかこのゲームはまったりやった方が面白いと思った今日この頃www
時にはAC集めしたりぃ~ 外行ってmobと戯れたりぃ~♪
色々なことして遊ぶのがいいねー ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!

うるさまと同じく・・・すぐ「ネタに走る!」ですYOOOO!!!

町戻って放置してたらサーバー切断くらってたwww
皆にオヤスミ言うの忘れたよぉ~ _| ̄|○ !!!!!
  1. 2008/06/07(土) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉw
キャメ 63歳おめでとぉ^^w
おねしょしまくりかw
そりゃ大変だー><
リサイクル店まではじめちゃったのねw
不要になった草とかあげるねw(オィw

これからも気長にがんばろうねww
  1. 2008/06/07(土) 10:14:18 |
  2. URL |
  3. アシュ #-
  4. [ 編集 ]


>アシュさま
ヾ(´ω`=´ω`)ノ  オハヨォ~ゴザイマスwww
60から地味にレベル上げしてますw
そそ、オネショしまくりなんですよー もう大変なんですよー( ̄Д ̄;)  ナンテネw

あ、リサイクル店では「草」は受付不可となっておりますwww プッハーーーーーー

来週65になるようがんばるぜいぃぃぃ!!!(*´ー`)b
  1. 2008/06/07(土) 13:38:35 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

