★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・東京土産・・・

コンニチハ...φ(´ω`。)

先日お盆の時に、
親戚から頂いたお菓子がありまして・・・(・∀・)ニヤニヤ

ぷりーーーーんっ!!!
「ごまたまごプリン」ですヽ(●´ω`●)ノ
これパカッと開けたら半分しか入ってないという・・・www
下の方にゴマソースがあってっていう想像通りのお菓子! (●´艸`)ムフフッ
冷やして食べたので美味しかったですYOOO♪♪♪
東京駅の駅地下にはデザート屋さんがいっぱいあって羨ましいですっ!!


さてさて・・・ Aionの話でもしましょうかねぇ~
今回も適当画像を貼り貼り・・・

~ その① ~
アビスのプリモム拠点に露店を出して休憩している人達をよく見かけるんですけど、
拠点内の2階でウロウロしてたら・・・

( ゚д゚)チョw ドコに座ってるの!www
すんごい隅っこにある柱の上に露店出してる人がっ!!www
これイスから落ちたら頭打ちますよぉ?(●´艸`)ムフフッ
そー言えば、
よくよく見るとムーミンに出てくる「スナフキン」さんに似てますね♪(-ι_- ) クックックッ


~ その② ~
先日の要塞戦なんですけど、
上層火炎に集合している時にちーっとフラフラしてたら、ある人物を発見っ!

(*´ω`*) うへへー
あ・・・勝手に部門名付けちゃったwww すいまそんwww
ご本人不在のようで棒立ちになってたところを激写っ!!www
上●さんの近くには、
同じレギオンのい●●ちさんが「上●にバフを・・・」っていう露店出してましたwww
なんかウケちゃったwww | ´ω`|フォッフォッフォ


~ その③ ~
先日、お友達からウィスが来まして
「どもどもー!ちょぃオレの今日の一言見て見て(・∀・)ニヤニヤ 」
的な感じのウィスが飛んできまして、何々~?とさっそく画面開いて見たんですけど・・・

( 。∀゚)チョチョwww おもろいwww
「シャドウはこんなスキルもあるんだYO♪」と教えてくれましたwww
そーいえばそうそう、そんなスキルあったですよねっ!
ちゅか・・・
何度も君に ←何度もやられて痛そうwww ちゅか背後からの攻撃が痛いコレwww


さてさて・・・
ここからはいつものお決まりコースのアレですが・・・
久しぶりの配達人のご登場です! (● ´ エ ` ●)ノ

いつも配達ありがとー❤
いつも変な物届けてくれてありがとうwww
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪ www

今回は3通のご紹介ですーーーーーーっ!

( 。∀゚)

(´・ω:;.:...

(*´ω`*)

皆さん・・・
さび系勲章は店売りしてくださいっ!!www

あっ・・・
昨日トラちゃんになれるキャンディーアンケート回答で貰っちゃいましたね♪♪
1個20時のドレドで使ったんですけど、
写真撮る暇が無かったあぁぁぁぁぁあああ ( ´Д⊂ヽエーーン

残りトラ2個 ラヴトラ1個 あとクマ1個w いつ使おうか悩むwww (´・ω:;.:...
  1. 2010/08/25(水) 12:19:27|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

あの隅っこ定位置なんでいつもあそこで放置。
  1. 2010/08/25(水) 13:26:16 |
  2. URL |
  3. Cicelo #-
  4. [ 編集 ]

やっぱキケロさんだったのか
きになったままだったけど
コメント開いてよかったーε-(´ω`*)
  1. 2010/08/25(水) 22:22:29 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

(●´艸`)ムフフ

◎Ciceloサマ

あの位置が定位置だったんですねっ!!!
そーいえば・・・
昨日もフラッと拠点にウロウロしてたら、いました♪(●´艸`)ムフフ
時々バグで柱からずれて座って見える時がありますwww


◎みふぃサマ

ぷwww きになってたんかっ!www
そんな時は自分の目で確認するのが一番さーヽ(●´ω`●)ノ
いつもの場所にいるからwwwwwwwwww
  1. 2010/08/26(木) 11:00:48 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

