★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中にせっせか・・・

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
えーといつもなら夜中もAionふらふらログインしてて、
0時のドレドに行ってるんですけど・・・。
今日はちょぃ夜中にオニギリを作らないといけないので、今回はパスです (´・ω:;.:...
と言いつつ、
オニギリ作っても冷まさないといけないのでその時間に日記書いてますwww

えとー
いつも時間が空いてるときは天族さんや魔族さんのブログをこっそり除きに行ってるんですけど、
シエル天の「オフェリア」さん(ブログ貼ってます)が先日書いた日記に、
ファーファについての日記を書いてたんで最後まで読んでたんですけど、
ココに載っているニコ動が面白くて、ハマッテしまいました(●´艸`)ムフフッwww
この他にウチがハマッテしまったニコ動があって、
まぁ面白い面白くないは個人の意見なんでアレなんですけど、
ウチはこーいうアホらしいの大好きなんで載せちゃいますっ!www
(これもファーファなんですけどwww)
~ファファえもん編~


~奥様編~


こんなくだらない作品が大好きなキャメさんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(オフェリアさん勝手に載せてごめんぬwww)

さて・・・。
今1周年イベントでファンアートコンテスト?まだやってるのか?終わったのか?
定かではないんですけどちょっとかわいい動画と画像を見つけてきました♪(ノ´ω`*)
って見た事ある人もいると思いますけど一応貼り貼り・・・
~ハイジっぽいの~
ちょっと長いけど見てちょんです(`・ω・´)キリッw ←ここクリック!!

~癒し系のレギオンさん~
いつ見ても癒されます(*´ω`*)ムヘヘ♪ ←ここクリック!!


あ!!
今回は得にネタがなかったので、こんな感じになってもうた・・・(A;´・ω・)フキフキ
さていつものアレでもいきましょうかねー! 今回は3通のご紹介!!

(A;´・ω・)フキフキ
このスティグマって・・・www

チョチョチョwww
キュアはキュアでも「天族用」ジャマイカwwwwwwww
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

| ´ω`|フォッフォッフォ
あ・・・一体誰に・・・かw 文章間違えてもうたwww
チョw これって・・・wwwwwwwwwwwww

ウヒャーwwww
鎧制作マスターだけど、これも「天族用レシピ」ジャマイカwww
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なんとっ!!(`・ω・´)
こんなに投げろと言うのですか?il||li▄█▀█●il||li  おそろしやぁぁぁ~
せっかくなんで、
泉のところへ行って投げてきましたっ!(`・ω・´)キャメさんファイト!!
結果!!

(・∀・)ニヤニヤ
金2個 さび系2個 で終了 (ノ)ω(ヾ)ププッ
送り主に聞いたら
いいよって言ってたので、金勲章頂いちゃいました❤ (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

さて日記書きながらのオニギリ作成は完了ですっ( ´∀`)ヵヵヵ
よしっ!今日は寝よう!オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
  1. 2010/08/24(火) 01:19:21|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

