★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日はアタフタ (´・ω:;.:...

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
土日は何かとリアル用事が多く、
あまりAionにログインできないので悲しいです(ノД`)・゜・。
今日もこれからお客さん来るし・・・。
(お客さん来る前にちょぃと日記書き中www)
で・・・
何かデザートでも作ろうと思いまして・・・

簡単杏仁♪
杏仁の素グルグル混ぜて冷やし後、果物乗せるだけぇ~♪
「杏仁豆腐」作りました❤
杏仁の素は「かんてんパパ」メーカーさんのでこれが一番美味しいかなぁwww

よしお客さん来るまで、チャチャと書くぞぉぉぉぉっ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

~ その① ~
お友達の弓さんと最近よく一緒につるんでAion遊んでるんですけど、
そーいえば・・・
「公女のドレスそろそろどーしよっかなーっ」て話になって
お友達はドレスに飽きちゃった系なんですけど、ちょっと着てみよかって話になって・・・
(・∀・)ニヤニヤ
チョw マジで双子みたいじゃね?コレwww
髪型・ティアラ・ドレスまで一緒って・・・ウケルw (●´艸`)ムフフッ
まぁ職が違うので武器までは一緒にはなりませんでしたがwww
んーもうちょっと頑張って貯金して約11Mもするドレス買おうかなぁ・・・。と悩み中ですwww


~ その② ~
先日、プリモム拠点でウロウロしてた時なんですけど、
最近露店の一言メッセージ面白い方々をよく見かけますっ!(*´ω`*)
その中の1人なんですけどね・・・

( ´∀`)ヵヵヵ  かわいぃー
かわいぃジャマイカッ!!!ヽ(●´ω`●)ノ
ねずみショップだなんて・・・www
あっ 露店のメッセだけ目に入ってSSとか撮ってましたが、
何を売ってたのか中身見るの忘れちゃったぁぁ~(ノД`)・゜・。
ねずみショップ=ディズニーランドのミッキーの商品かな?wwwwwwwwww


~ その③ ~
先日、お友達の弓さんとデイリークエ(アビス)をしに
天族さん所有の「ドキサス要塞」のところへ行ってたんですけどね・・・。

まだお帰りにならないのですか? (´・ω:;.:...
新庄さんがエビゾリになったままなんです (´・ω:;.:...
すぐお帰りになるかと思ったら、
ずーーーっとエビゾリになった姿勢のままでして・・・ どぉ~したんでしょうかwww
その後も引き続き新庄さんを見ながらクエしてたんですけど、
天と交戦している間にウチのパソコンがフリーズしてしまい、クライアント落ちwwwwwwwww
お友達もまき沿いクラってチンでしまいましたので、
その後新庄さんがどーなったのか不明w ちゃんと拠点に戻ったかな?(´。ω゜`)w

あとは好例の?w 例のアレです・・・ (ω・ミэ )Э 今回は2通ご紹介www

(●´艸`)ムフフ

( ´∀`)ヵヵヵ

ふぅ~ 最近またちょくちょくメールが届いてます (´・ω:;.:... ひぃぃぃwwwww

最後に一枚・・・

(ノД`)・゜・。 最後ですぅ
コンテストの参加賞で頂いた「うさ耳」がこの日で最後となりました(ノД`)・゜・。
また何かのイベントで出ないかなぁ~www
スポンサーサイト
  1. 2010/08/22(日) 15:03:49|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

杏仁くださいっ(´ω`*)
  1. 2010/08/22(日) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. いちごぱふぇ・x・ #-
  4. [ 編集 ]

杏仁の素が味の素に見えたのは、
私だけでないはず(# ゚Д゚)

錯覚っておそろしす(´・ω・`)
  1. 2010/08/23(月) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. にわとりたまご #nMIltRbI
  4. [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ

◎いちごぱふぇサマ

1個余ってて・・・
自分が食べちゃいました(ノД`)・゜・。アーアーwww
まだ素あるんで次回はいちごぱふぇサンに・・・www


◎にわとりたまごサマ

チョwww 味の素ってぇぇぇぇ~!!!www
想像したら・・・ちょっと怖かったです (´・ω:;.:... w
夏の暑さできっと錯覚が・・・(●´艸`)ムフフッw
  1. 2010/08/23(月) 11:36:42 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

