★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(ノ´ω`*) まったりAion生活♪

コンニチハ...φ(´ω`。)
えーっと日記さぼって・・・ないよ!!!www
いやー先週はほぼログインする時間が深夜遅くというのもあって、
なかなか日記のネタになるような事が無くってね・・・( ´Д⊂ヽエーーン

お盆中に親戚がこっちにきて、
家の近くにある居酒屋さんに行ってた日があったんですけど、
何か居酒屋さんのデザートってかわいいですよねっ!!(*´∀`*)うへへっ♪
お酒飲めないので甘党なウチなんですけど、、、

かわいぃ(*´∀`*)
味は大したこと無いけど見た目が「かわいぃ❤」ですwww
ホットケーキの生地をレンジでチンするとモコモコになるアレですwww
あとミニバニラアイスメイブルシロップが付いてきましたー♪ (ノ)ω(ヾ)ププッ
ちょい食べにくかったけど美味しかったです(*´∀`*)ゞ


さてAionの出来事でも書きましょうかねぇ~

~ その① ~
さっそく今日(19日)のネタなんですけど、
昼の12時&夜の20時は野良募集PTにお邪魔してドレド行ってきました♪
天族側は、昼はガチPTで夜はクイックでした。
野良PTっていつも知人と一緒に行くドレドと違ってチョー緊張してしまうんですけど、
ノリノリな発言して緊張をゴマカシテル自分がいたですw (●´艸`)ムフフッ

お昼はウキウキ♪
ドレド募集が「適当に@5」という。。。
どの職が来るのかすら判らない何とも言えないドキドキ感でしたwww
皆火力があってとっても助かりました v(*´ω`*)v

( ´∀`)ヵヵヵ
天側ローブ職がいないという何ともラッキーww (´,_ゝ`)フフッ
盾職さんがいたのでスルカナダッシュされるかと思いましたが、
リダさんの判断がよくて阻止できました。
あとね・・・。
今まで見たことも無い光景を目の前にしたですっ!!(`・ω・´)見て見てっ!

チョw 何これコワイwwwwww
すごいバグですよコレ奥さんっ!!!www
って初めて見たのでついついSS撮っちゃいました(●´艸`)ムフフ
(こんな光景見たことある人いますか?www)
時間もアレだったんで、スルカナの上のmobを叩いたら全mobきたしっ!www
いやー 何か面白いドレドでしたwww

~ その② ~
先日野良ポエタ募集PTに混じってきました♪(・∀・)ニヤニヤ
A募集だったんで気合入れてたんですけど・・・。
最後から2番目のmob「アヌハルト」さんでハプニングゥゥゥゥ!!

チョw なにこれwwwww
全滅体験してきましたwwwwwwwww
いやね・・・シャドウさん頑張ってたんですけど、
途中タゲがスペさんにいったりソードさんに行ったり弓さんに行ったりで・・・ (´・ω:;.:...
チョォォォォォォ~頑張ってヒールしてたんですけどね。。。スキル回し下手だったかな・・・。ごめんぬwww
火力無かったのもそーなんですけど、
途中mob沸きに手間取ったりしてたかなぁ・・・。mob沸き初連続4回体験しましたwww
2回目チャレンジして結果は「B」w そして何も出ませんでした(ノД`)・゜・。
ウチのチェーンアーマー はどこぉぉぉぉっ!?!?

ん・・・今日のネタはここまでデスwww ネタがないぃぃぃ!!
さていつものアレです (ω・ミэ )Э

(●´艸`)ムフフ

( ´∀`)ヵヵヵ
しかもこれって・・・

(A;´・ω・)フキフキ
どー考えてもキュア用じゃないと思うんだけどなぁ~wwww ( ゚д゚)コラー!www

(ノ)ω(ヾ)ププッ
逆にこーいうの送られると困りますwww (´・ω:;.:...

さてまた明日もAion頑張ろうっ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
って・・・
日記書いてたらもう20日になってたあぁぁっ!!
あぁぁぁぁ~ 音楽聴きながら書いてたらドレドがあぁぁぁっ!!Σ(・ω・`|||)!!

スポンサーサイト
  1. 2010/08/20(金) 00:39:07|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

(ノ)・ω・(ヾ)

いつも色々と貢がれててうらやましいかぎりデス(ノ)・ω・(ヾ)

しかしそんなことよりボクの魂のディケイで出したラクハネフードをCompleteさん(39)が持っていきました_| ̄|○
  1. 2010/08/22(日) 02:18:58 |
  2. URL |
  3. ひげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

( ゚д゚)なんですとっ!!

◎ひげちゃんサマ

貢がれてって・・・www
これは勝手にチャリリリーン♪って送られてくるんです (´・ω:;.:... www
まぁ~日記のネタにどうぞ的な感じですかね?www

って・・・・・
ひげちゃぁぁぁああああああああああっ!!!
こんぷりサンが持っていったんかあぁぁぁwwwwwww
ちゅかいつになったらひげチャンって名前の入ったラクハネフードを拾うのか。。。
次回は必ずゲットですっ!ヽ(●´ω`●)ノ
  1. 2010/08/22(日) 13:21:04 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

