★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ忙しいデス! (ノД`)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃです.・+.

帰省ラッシュに被らないように昨日親戚が来て・・・。
ナニゲに忙しいキャメさんです (´・ω:;.:...
今日は「送り盆」「親戚達との飲み」 (ウチ酒飲めにゃぃのだっ!)があるので、
Aionにはチョォォォォォ~夜中の2時とか3時にログインできるかな・・・みたいな?www
皆そろそろ寝ようかなぁ~的な時間じゃんかっ!!www
今日のデイリークエが何かなぁ~?(ノ´ω`*)と見に行くぐらいですwww

あっ!!!
昨日も23時55分過ぎにAionやっとこれたんですけど、
あれ・・・上層アステ&ルーしかないや(´,_ゝ`)ププッ みたいなwww
次回は魔族が頑張る時なので、天族さんヨロシクねっ❤ 負けないぞおぉぉっ!!
で しゃーないので、アステ&ルーだけ遺物目的野良PTへ行き、
夜中2時過ぎたけどボケーとしてたら
お友達からウィスきましてアビス上層で遊んでるって話を聞いたので、
「ウチも遊びに行くわあぁぁぁっ!( 。∀゜)」とPTに入れてもらいますた♪www
4人で上層中央をウロウロしながら天族さん見つけてはPvPして遊んでたんですけど、
なかなか空中戦のヒールって難しいです(ノД`)・゜・。 慣れないとなぁ・・・。
なので勉強で天狩りPTにチョクチョク入らないと!! (´・ω:;.:...
火炎ゾーンを天→魔に代えて火炎中心にラミレン&ドキサスへ移動しながら天と遊んでたんですけどね・・・。
天が1PT+α(多過ぎw)やってきてウチのPTが崩れかけたので、
各自散ろう!って話になり、飛んで逃げたんですけどね・・・。

~ その時のスカイプの会話を一部再現スタート ~

Tさん 「キャメさんのところ誰か追っかけてきてる?」
(Tさん既に逃げ完了)

キャメ 「リムーブショックしてバリア張りつつ逃げてるけど後ろ見るのがこわいwww」
(後ろから弓でペチペチされ中&キャメさんピュリ解除連打www)

Tさん 「何人来てるか見て!マップ見て俺らがいるところに向かってきてー!!」

キャメ 「おっ・・・おぅ!えーっとね・・・えーっと・・・チョwwwwwww」

Tさん 「何人?教えてwwwwwwww」

キャメ 「5人ぐらい来てるぅ~何故だあぁ!ウチ八等兵なのにぃ!!w」

とまぁ~こんな会話をしてましたw (●´艸`)ムフフ
ウチを集団フルボッコしてもAPガッツリ入る訳でもないのに、
何故ウチ1人をチョォォォォ~大人数でストーカーのように追っかけてきたのかサッパリです。
イジメ反対ーーっ! ゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
あっ・・・。
その後は、東尾根に逃げ込んだので大丈夫でしたwww(逃げ足だけは速い?w)
そんな楽しい?w 深夜の出来事でした・・・ (ノ)ω(ヾ)ププッ


何か字ばっかりだ・・・写真でも載せようかのぉ~(*´ω`*)

~ その① ~
昨日0時のドレドはお友達に誘われまして行ってきました♪ ヾ(・∀・)ノ ワーィ
いつもチームワークの良いPTメンバなのでスキル回しが楽です♪(*´ω`*)うへへ♪
スカイプしながらだったのでPTチャットログあまり見なかったんですけど、
フッと見た瞬間「チョwwww」って大笑いしてしまいましたw

( 。∀゚)まじでーwwww
戦闘中にコレはヤバイwww ふいたwww
PTリダさんがどーしても載せてほしいーって言うもんだから・・・wwwwww

スキル発動のマクロ皆さん面白いのにしてますよねwww これも昨日メンバのやつwww

かわい子ブリッコ系?w
戦闘中にこのログはwww ホント皆さん面白いですね(●´艸`)ムフフッ


~ その② ~
怪しい写真でも・・・。

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
何故にココで変身!?!?(A;´・ω・)フキフキ  みたいな?www
この姿でドレドへ行って、天族さんの目の前でこの変態姿を見せたいそうですwww
PTメンバ全員コレになってたら・・・危ない集団だよねwww


~ その③ ~
数日間だけ、アビス上層が全て魔族の取得だった時のやつ・・・。

すげーおコレwww
バフがいっぱーーーーーーーーーぃ❤ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
もうこの時に行ったドレドは、マジで皆テンション高かったですwww


お盆中忙しい為、Aionネタ探しをする時間がなくて困ったちゃんです(ノД`)・゜・。
でもナニゲに例のブツは届いてるんですけどね・・・www
今回は3つご紹介致します~ (*ノωノ)キャハハハハ~

(・∀・)ニヤニヤ

(ノ)ω(ヾ)ププッ

| ´ω`|フォッフォッフォ
銀の功績勲章がキターーーーーーーーっ!!!(・∀・)ニヤニヤ
こ、、、これはあれですよ・・・。
題して 「第二回 キャメさん泉に勲章投げちゃってぇ~❤」 ですねwww
お望み通りスタコラサーッサー♪と飛んで泉に向かいました・・・。

ドボーーーーーーーーーーン!!

( ゚д゚)ハッッッッッッ!!!

お望み通りの品ですwww
参りました _ノ乙(、ン、)_グッタリ・・・www
スポンサーサイト
  1. 2010/08/16(月) 16:15:05|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

チョwwww(キャメさんっぽく

普通に聞いただけなのにキャメさん脳内補正でセリフに草いっぱい追加されてるよ!w
まぁキャメさんがフェロモン?オーラ?で天族を引き付けてくれたおかげでラクに逃げ切れました(´ー`*)


あと骸骨はスキル使えるし飛べるし、とってもイカしてると思います(`・ω・´)
  1. 2010/08/17(火) 07:14:43 |
  2. URL |
  3. Tの人 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

本人キターwww

◎Tの人サマ

脳内補正www 草ボーボーに追加しちゃいますよ!!!www
いやー あの逃げはマジ怖かったよ( ´Д⊂ヽエーーン
だって、火炎からスタート逃げで、
ドキサス外周しつつラミレンの第一リング付近まで来てたんだよwww 
何故にそこまで追っかけてくるのか不思議ちゃんでしたwww

今度ドレドで1人で変身してみるよwww 骸骨に・・・
  1. 2010/08/17(火) 11:17:12 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

