★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆ぼんぼーん

コンニチハ...φ(´ω`。)

えーと昨日から盆入りしたんですけど、
去年の末に身内が亡くなり今年のお盆は「初盆」を迎えリアルが忙しいですwww
長野の田舎チックな所に住んでるんで、地域独特の習慣というのかしきたり?
みたいなのがあって、色々と勉強になりますっ(`・ω・´)
地方にいる親戚も多いので、お盆をずらして長野入りするそうで・・・www
ウチの忙しさはいつまで続くのだろうか?w (ノД`)・゜・。

なので17日頃までは日中いない事が多いです シミマセンw (´・ω:;.:... ヒィィィ・・・


さてAion話でもしましょうかね♪ ヾ(*´∀`*)ノ

~ その① ~
先日お友達がウチの隣でチョロチョロしてるんでw、
「何だろ?(´。ω゜`)?」と思ってウィスしてみたら・・・

(●´艸`)ムフフ いいなぁ♪
素敵な洋服着てるヂャマイカッ!! (*´∀`*)
頑張ってポエタ通い続けた証の全身アヌハルト装備だそうです♪♪www
いいなーいいなーいいなーいいなー(・∀・)ニヤニヤ
ウチは、まだ最後のチェーンメイルのみ無いんです(ノД`)・゜・。 ホシーホシー
そーいえば最近ポエタ行ってないなぁ~www
どなたかウチを連れてって下さい(●´艸`)ムフフwww


~ その② ~
アビスのプリモム拠点でウロウロしてたら、
お友達のシャドウさんに決闘申し込まれイジメにあいました( ´Д⊂ヽエーーン www
んー 瞬殺は痛いです痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!www
まぁ~それはさて置き・・・
色々と世間話をしてたら被り物の話になりまして、
お友達のシャドウさん色々被り物持ってて羨ましかったぁ~♪♪♪
記念写真に一枚・・・

捕まったあぁぁぁΣ(・ω・`|||)!! www
相変わらずイケメンさんですw (●´艸`)ムフフッ
(グラフィック設定「低」にしてるんでキレイに写ってなくてゴメンYO♪)


~ その③ ~
先日お友達の「今日の一言」をご紹介しましたが、
何やら今回もチラッと友録している一言をさりげな~く見てたら・・・

まじでぇぇぇぇ!!(・∀・)ニヤッ
ウチの心のハイドも見破られるうぅぅぅ~!!www
ヤッ・・・ヤバイ・・・どうしようwww
き、、、気をつけないとおぉぉぉぉぉぉぉぉ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!www
ちゅか・・・
〆のニコちゃんマーク可愛すぎるんですがwww


~ その④ ~
先日要塞ID行きのPТメンバとだらだら会話してた時のログ・・・

チョwww このパターンは!www
もしやこのパターンと言えばっ!!!!!www

(・∀・)キーーーターーーーwwww
予想通りきちゃったあぁぁぁあぁぁぁあああっ!!!www

よしっ!さび系がきちゃったところでこの調子でいつもアレだっ!!www
今回はやっつけ仕事系みたいな感じで4通ですwww ハァハァwww

(´。ω゜`)

(*´ω`*)

( 。∀゚)

( ゚,_・・゚)

Aion内も不景気デスッ!w さび系は店売りしてください!www
  1. 2010/08/14(土) 12:58:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

(ノ)・ω・(ヾ)

ドルキャメたんのブログいつも楽しく拝見さs・・・

そんなことよりボクの[太字]魂のディケイ
で出したラクハネフードを、ぉまるさん(42)がかっさらっていきました_| ̄|○

敵はレギ内
ヽ(o`Д´o)ノムキィー
  1. 2010/08/14(土) 16:45:22 |
  2. URL |
  3. ひげちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なんですとぉぉぉっ!!!

◎ひげちゃん

うぉぉぉおおおおぉぉぉぉおおおおっ!!!(ノД`)・゜・。
愛を込めて入れたディケイなのにいぃぃぃ!
ひげちゃん・・・ il||li▄█▀█●il||li

何か ひげちゃんって・・・ 
いつもラクハネフード満貫メンバーに持っていかれ・・・ (´・ω:;.:...

ちゅかPТ5人持ってる人を集めればいいんだおっ!!!(`・ω・´)キリッw

ひげちゃんのコメントで 
ゲッツー♪って声が聞きたいです(ノД`)・゜・。
  1. 2010/08/15(日) 04:04:36 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

( ・ω・)ン・・・なんか題名で呼ばれた気がしましt

ブログ見てますー!www
  1. 2010/08/17(火) 01:50:19 |
  2. URL |
  3. ぼんちゃん #7s.olELg
  4. [ 編集 ]

Σ(・ω・`|||)!!

◎ぼんちゃん

チョwww 日記のタイトルで反応してしまったかwww
さすがぼんちゃんだわー (●´艸`)ムフフッ
くだらないブログ見に来てくれてありがとぉぉぉぉ~♪♪♪
  1. 2010/08/17(火) 11:12:58 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

