★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風来てるってぇ~!!

コンニチハ...φ(´ω`。)

今日新聞見てたら台風が沖縄方面からきてるんですねっ!Σ(`・ω・´;)
ウチの所も曇/雨になってますけど、
今のところピーカンなんで洗濯物バンバン干してます!!


さてさて・・・。
先日午後にID消化しきって上層プラプラ飛んでたら、
「メノティオスやっつけ作戦!」みたいな感じでフォース募集してたんで、
参加してみましたーーっ!!
うっほ! フォースメンバみたら著名人ばっかりやーん (´・ω:;.:... www
以前ベルスランにクロメデさんイベントでしたけ?
NMいっぱいいた時にメノティオスさんご対面した以来かなぁ~お久しぶりですwww

変な石になるのね あれイタイですwww
でもこーやって皆でやるのは初めてで・・・
何が何だかわからないけど最初範囲バンバン食らっちゃって地雷キュアっぷり(ノД`)・゜・。
あっ!ヒール&ピュリ解除しながら壁に隠れればいいんだっ!(気付くの遅いwww)
てことを学んでやってたんですけど、
あともう少しってところでタゲ切れちゃってメノさん消えたw ウケルwww 
仕切りなおしで2回目チャレンジで

(*´∀`*)わーぃ 成功♪
やっつけ成功っ!!(・∀・)ニヤニヤ
出たものは

どんな形状なのかなぁ~(*´ω`*)
でした(●´艸`)ムフフッwww でも楽しかったぁ~♪♪♪
2フォースいたので、各フォースでダイスふって①と②フォースのダイストップの人で最終ダイス!
ウチが入ってたフォースの方がゲッツしましたぁぁぁぁ!!
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
ここでキャメさん・・・

|・ω・`)ん・・・ どんな人がゲッツしたんだろ・・・ 人探ししてみよwww

大人数の中で白チャ発言してたんで
ど~こ~に~い~る~の~か~なぁ~?(・∀・)ニヤニヤ って探して見つけたんですが・・・

うっほ!イケメン!wwww
でたぁ~!腹筋バリバリイケテル衣装だっ!!w
(こっそりまた撮っちゃいました(●´艸`)ムフフ ゴメンねwww)
んー ウチも男の子にしようかなー(ウソですw)


あと日曜日 23時の要塞戦!! 最後面白かったですねwww
23時半過ぎになって、
上層も落ち着いてきたから火炎待機してこっそりアイス食べてたんですけど、
アイスに夢中になり過ぎてエリアチャットとか全然見てなかったんですが、
何か深層神長叩いてるっぽいってTSで話してることに気付き・・・(反応遅っ!!
急いで向かってキスク登録して
えっ! これとりあえずSSだよね?Σ(`・ω・´;)www
ヒールしろって感じですよねw
一枚だけポチッと撮って後はヒールしてたんですけど、死亡ログ多発wwwwwwwww
(人数多すぎて画像処理してませんwww)
この神長さんチョースゴイ範囲攻撃持ってるんですね(ノД`)・゜・。
取り合えずうちも範囲くらって死亡と同時に58分になり要塞戦終了wwww
チンだけど、面白かったなぁ~(*´ω`*) 1/3ぐらい削ったしね♪♪


さてと・・・例のメール便のご紹介です (´・ω:;.:...

(ω・ミэ )Э

20100809-8.jpg
贈ってくれた本人の目の前でプスコンに変身してあげました(・∀・)ニヤニヤ

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ウチ かわいいべ!?www
スポンサーサイト
  1. 2010/08/10(火) 10:22:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

