★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばるっ!(*‘ω‘*)ゞ

最近気持ち的に凹み気味だった私ですw

でも、
お友達にパワー頂いて何とか大丈夫な感じです・・・。

皆 ありがとぉ~(*/∇\*)キャハ~~~♪

(゚Д゚) !! ハッ 
私らしくないですね。ですよね。ですよね。ですよね。。。。。。。。。。
頑張って日記書きますYO!

午前中に一人で「アイアンビースト族の陰謀」のBZに行ってきマスタ♪
3次報酬を頂くには まだまだ先が長いですが、
少しでもやっておこーかなーと思いまして(*´ー`)b イェーィ

サークルのキャメたん 火力ないので一匹ずつチマチマ作戦ですw
そしたら・・・
デター 金ダー

ハイムがジャラジャラ出て

キタ━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━!!
見た?総合計金額w ウケますねw
(ちゃんと電卓叩いて計算しましたよっ フフフフッ)
お小遣い頂いちゃいました♪ありがとうございました♪www
何買えるかな・・・帰還書とか?w でも倉庫貯金しましたよ(*´∇`*)ダハー

午後は「雪原地帯への再進撃」を2回ばかし行ってきマスタ♪
高レベルの方々ばかりだったのでとても楽でした♪(*´∇`*)ヨカッタァ~
一人変わった人がいまして・・・
PTメンバーでこんな会話がありました・・・。
1次ですw

(゚Д゚) !! エッwww
あなた1次ってwww
どーりでBさん(ドラゴンさん)のHPが ガクゥーンと1/3減るワケだw
オカゲで私がちょっと大変でしたよっと♪( ̄ω ̄;)ウゥゥ・・・。

雪原BZで全狩りが2回のうち1回あって、
「うわっ!(*´・ω・。)σ 時間長引きそうだなー」 byキャメたん
と思いつつ、
前衛の方々が頑張ってくれたオカゲで約70分ぐらいで終わりましたw

さて今夜は何して遊ぼうかなぁ~(*´∇`*)ワクワクッ ワクワクッ

~ 今回のベストショット ~
イイ景色やねぇ~♪

たまにはエテレインの景色でもwww
いや、単にネタが無かっただけなんですけどね(*‘ω‘*)ノ ポッポ

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/04(水) 18:34:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

おこずかいよかったね^^
キャメもだんだん強くなってる^^

おれはというと、ん~結構模索中w
80になったのはいいんだけど、ん~って感じ
一人だけ突っ走った様な感じがしてしゃーないわけさw
リダとしてこれでいいものかと、むちゃくちゃ悩みまくってるww
無理しすぎだとギルメンから怒られる始末><
はぁ・・・どうしたもんじゃろねw
コメなのにぐちになってしもうたw
  1. 2008/06/05(木) 19:24:20 |
  2. URL |
  3. アシュ #OHGW6H.c
  4. [ 編集 ]


>アシュさま
ジャラジャラ出た時はウハウハしちゃったよwww

ふむふむ、80歳の100パーまでキタのよね♪オチカレサマです♪

ギルマスのアシュさんは、
私から見てですね~それで良かったと思うよー♪
この前アシュさん言ってたけど、
今度はギルメンの人達と一緒にBZ行ったり、mob狩りしたりetc・・・
レベリングの手伝いするーって言ってたでしょ?
私はそれでいいと思うんだけどなー(*´∇`*)アハ~♪
言いたいヤツには言わせておけっ! ですよ♪www

あと、65歳になったら宮殿BZ連れてってちょねーwww
ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!
  1. 2008/06/05(木) 19:56:32 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

便乗して
50になったら火口?火山?
連れて行ってくださいwwwwww
  1. 2008/06/05(木) 20:01:11 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとんwキャメ
宮殿でも火口でもどこでもお供しまっせw
御用の際はこえかけておくんなましw
  1. 2008/06/05(木) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. アシュ #-
  4. [ 編集 ]

便乗して言ってみてるもんだね( *´ω`)

キャメしゃん
いいお友達をお持ちだ
ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!
  1. 2008/06/05(木) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]


BZ中にリログしたらそのまま画面固まって・・・
ハィ!終了www(*´ー`)b
気晴らしに自分の日記見にきたら・・・コメンツ増えてるwww

>アシュさま
おぉぉ!サクのヒヨワイ私を連れてってくださいな(*´ー`)b
もれなく癒しのヒールを差し上げますwww プッwww

>かおりんサマ
おっ♪WP登録でっか?(゚Д゚) !!
火山?火口?私まだ行ってなーーーーぃっ!
こりゃまた皆で遠足ツアーですな(*´ー`)b
アシュさん頼りになるお方です♪ ウヘッウヘッ

ε= \_○ノ ヒャッホーィ!!
  1. 2008/06/05(木) 23:56:28 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

