★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビ故障キター(ノД`)

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちですぅ~

昨日晩御飯食べながら(*´∀`*)お笑い番組見てたんですけどね・・・
急に・・・

バチッ!!

Σ(・ω・`|||)!! え???

音声は聴こえるのに画面がモザイク状態www なにコレwwwwww
4年目突入した我が家の50インチテレビ・・・壊れてしまいました(ノД`)・゜・。
あれかな・・・
先日の雷の影響?www それとも部屋が暑すぎて熱暴走??wwww
速く修理に出さないとおぉぉぉぉぉっ!!
ワールドカップの時に故障じゃなくてヨカッタ(*´ω`*)ホッw


さていつもの適当に画像貼り貼りです | ´ω`|フォッフォッフォ

~ その① ~

お友達とPT組んで上層ID行こうと現地向かったら、
天族の皆さんがいてスムーズに中に入れないことが最近続いてるんですけど、

え?なにコレwwwww
(天族のいちごぱふぇサンの日記からパクリwwww)
チョwww 名指しで位置情報ですか!!!www
これにはマジでふいたwww ぱふぇさん画像UPありがと(●´艸`)ムフフッ


~ その② ~

昨日の20時ドレドは野良募集で入って行ってきたんですけど、
先日昼にあたった胡蝶さんPTでしたw
1タゲ スピ即落ち 2タゲ ウチ!ウチィィィィィ!!w
シャドウさん2人でウチをペチペチは即落ちするってぇ~♪(ノ´∀`*)アヒャヒャヒャ
時には弓さんからのペチペチもあって3人でウチをペチペチw イタタタァ~でしたwww
そんな中・・・

どもー(*´ω`*) てへっ

ポイントさん 連呼しすぎですから! (●´艸`)ムフフ
負けちゃったけど、何か面白かったドレドでしたwww


~ その③ ~

レギメンでウチと同じキュア職さんが数名いるんですけど、
その中の1人が最近女→男に変身したぞっ!
っていう話は聞いてたんですがなかなか会えなくて・・・。
先日、プリモム拠点の広場でウロウロしてたら発見っ!!

かわいいジャマイカ(*´ω`*)
どこのお坊ちゃま君ですか? (・∀・)ニヤニヤ
なかなかかわいい男の子に変身してました♪ (*´∀`*)ニャハハ
そー言えば外見変更チケット1枚あるんですけど、そろそろ髪型でも変えようかなぁ・・・。


~ その④ ~

先日の要塞戦 アビシーAFでウロウロしてたら友達発見!!

この洋服素敵すぎるwww
レッド×2!!! _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
こ、、、この洋服はウチの好きな腹筋バリバリのヤツじゃないですかwww
いつもドレドのお誘いしてくれるお友達なんですが、
友達のキャラってマジマジと観察したことなくてねwww こっそりSS撮っちゃいましたwww
昨日は一緒に行けなくてゴメンねっ(ノД`)・゜・。


さてさてー 
今回もメール便でブツが贈られてきましたのでご紹介致します (´・ω:;.:...

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(*ノωノ)キャハハハハ~

ウチのメール便「不要回収便」ではありませんよ!?!?www
スポンサーサイト
  1. 2010/08/08(日) 10:28:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

|x・)!!日記のSSが(n・ω・n)

50インチのテレビ…うらやましい…!
早く直るといい(n・ω・n)ネッ
  1. 2010/08/09(月) 06:32:13 |
  2. URL |
  3. いちごぱふぇ・x・ #-
  4. [ 編集 ]

初コメ!

2ショット記念に(ノ´∀`*)

前に錆びちゃったの送った時、盛大に誤字ってた事実におしっこチビりつつ
地味にブログチェックしてました(*´ェ`*)デヘデヘ

とりあえず姉たん、ボクのパンツ洗ってください
  1. 2010/08/09(月) 13:38:38 |
  2. URL |
  3. ぉまる #-
  4. [ 編集 ]

|・ω・`)ノ テレビ番組が見れないのってつまらんねw

◎いちごぱふぇサマ

(ノ´ω`*) いやね、ついね・・・ツボってしまってね・・・パクリましたwww

お笑い系テレビが見れないのは、つまらんです(ノД`)・゜・。
明日業者さんが見にきてくれるそうです(*´∀`*)ゞ
あ・・・掃除しとかないとぉぉぉっ!! (´・ω:;.:... めんどいw


◎ぉまるサマ

なんとなくイイ感じに撮れたんで載せちゃいましたYO♪ (*ノωノ)キャハハハハ~
あれ・・・そだったけ?前のやつ?気付かなかったwww
ちゅか、、、そこでおしっこチビるな!!www

弟よ・・・パンツぐらいは自分で洗えっ!!w
  1. 2010/08/10(火) 08:18:15 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

