★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ 今日の音楽 ♪

部屋の掃除をしたりしなかったりの日々なんですけどw
久しぶりにCDの山々を片付けようとせっせかやってたんですけど、、、。
ナツカシイCD発見!(ノ´ω`*)ォォ~♪
ついついそのCD聴いてしまい違うことしてしまいますwww (なかなか片付かない私の部屋w)

えーと聴いたCDはね・・・
この頃のくみさん好きでしたw
「 KODA KUMI / grow into one 」(2003年に出したCDっぽぃ)
FINAL FANTASY X-2 のテーマソングに使われてたやつ?でしたけ?が入ってますwww
ウチはこのゲームやってなかったけど、プレステがあればやってたかなw(この頃持ってナカッタwww)
あ、、、Aionの話しなくちゃw
ついついね・・・懐かしくてwww 横にソレテしまったwww


えーと先日の要塞戦の出来事ですー(`・ω・´)キリッ

~ その① ~

ヘアーの飾りにモッフモフ❤を着用している人良く見かけるんですけど、

ダブルもふもふ❤
並んでモッフモフ写真げっつぅ~❤❤❤
ちょぃ座って休憩してる時に、
目の前にいたみ●●さんの真横に餌食になる前のモフモフ君が隣にっ!!www
角度的にも何かマッチングしてたんで、ついついSS撮っちゃいました(●´艸`)ムフフッ

そろそろ新しい被り物欲しいですよねぇ~www


~ その② ~

上層ラミレン横にあるアビシーのAFに向かった時のものなんですけど・・・

( ゚д゚)え? え?wwww
キスクの上にキスクが設置されてるのか?これwww
気のせいなのかな・・・www
あまりにもキスクが有り過ぎてよく確認できなかったんですけど、
あれかな?? アーティファクトの核の上に立てたのかな??wwwwwwwwww
とにかくチョー目立ってました!!!www


~ その③ ~

アーティファクトを取得したレギオンさんが色々なタイミングで核発射するんですけど、
要塞戦中ってなかなか敵陣に向かったりしてて
発射中の風景って目に入らない事が多いんですよね~ (そー思ってるのは私だけかもしれないwww)

みんな たーまやー とか かーぎやー とか言ってたねw
たまたまラミレン付近にいた頃、
火炎発射してたので、今回はじっくり見る事ができましたwwwwwwwww


~ その④ ~

(●´艸`)ムフフ スッパーィ
ちょぃ暇人だったので、アカウント取得してシエルの天界に遊びに行ってきました♪
天界って明るいですねっ(*´ω`*)
レベル10になっちゃったんで、無料時間終わっちゃいましたwww (このキャラ終了www)
ちゅか・・・初期村だったので誰とも会う事ができず・・・il||li▄█▀█●il||li ガックシ・・・w (バカちゃんですwww)
あっ!!!
クエで、念願の「ブタの丸焼きシーン?w」を見ることができました(●´艸`)ムフフwww


さて・・・
最近ぎゃるるんお休みですが、最近チラチラとメール便が届いてます・・・ (´・ω:;.:...
今回は一通頂きましたっ!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

皆さん銀投げすぎwwwwwwwww
ちゃんと、さび系は店売りして貯金してくださいっ!!!(ノД`)・゜・。 www
スポンサーサイト
  1. 2010/08/06(金) 08:59:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

とてぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃ;;
  1. 2010/08/06(金) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. すな #-
  4. [ 編集 ]

チョwww

◎すなサマ

チョw 最初何の意味だかわからなかったジャマイカ!!!www
トッティでそ?(●´艸`)ムフフッ

いあー マジであれは残酷だと思いましたwww
  1. 2010/08/06(金) 17:34:42 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

