★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事アレコレ・・・

コンニチハ...φ(´ω`。)

最近地元の天候が不安定で困ってるキャメさんですwww
この前、
20時のドレド中に急に豪雨&雷ドカーン( ゚д゚)グハーッ!!!
しまいには停電&回線落ち・・・。
(ノД`)・゜・。 ああぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww
その後もまた停電起きて・・・復帰したのが23時過ぎwww
il||li▄█▀█●il||li 参りましたwww

そのうちパソコンいっちゃいそうwww
(いっちゃったら、新しいの買えるのかw それもいいなwww)


さて最近の出来事貼り貼りしていきまーすっ!

~ その① ~

先日ベルスにある洞窟のヴォカルマ直PТに入って集合場所で待ってたんですけど、
メンバの1人がトコトコとやってきました・・・。
(・ω・`) ん? そのメガネ・・・。

似合いすぎですからぁぁwww
いや あのね・・・。
その髪型とそのヒゲとそのメガネが何かすっごくマッチングしてて・・・www
すごい素敵なキャラだなと、、、思わず吹いてしまいそうでしたw (●´艸`)ムフフ
このメガネの奥にある瞳はどんな感じなのか・・・気になるっ!

~ その② ~

先日の要塞戦後に、報酬配りで皆集合していまして、
TSでどなたかレギメンの衣装を見て「それスパッツだよね!?」って・・・
「(・∀・)え!?なんですってぇぇ~❤」
野次馬根性バリバリのキャメさん早速見に行きました・・・。

(*ノωノ)キャハハハハ~
ノーコメントでお願いします!(`・ω・´)キリッwww
ウソウソw スパッツにも見えるしタイツっぽくも見えるけど、
なんせその明るいブルーな訳でとっても印象的かとwwwwwwwwwwwwwww
あっ! 肩にあるヒラヒラ~と同じ色なんですね♪
まぁ~人の衣装をあーだこーだ言える立場じゃなかったwww
自分もなんか変な服着てますwww


~ その③ ~

先日、
ブルストにあるアドマへランマルク直PТに入ったので現地に向かったら・・・

キスクじゃなくて墓っぽい気がwww
墓みたいで怖いんですけどぉぉ!!( ´Д⊂ヽwww
丁度イベント真っ只中でCTが短縮されてたんですよねっ!

そして中に入ったものの・・・
「(´。ω゜`)ん?? 人影があんまりないような・・・」
メンバの皆先に中で待ってるはずなのに・・・どこだ??

チョwww これはwww
何故 戦闘中 にキノコなのっ!!www
キャンディの効果がほぼ切れるまでずっとこのままでしたwww ウケルwww


さてさてーーーーーーーーっ!!!
今回のネタはここ最近即トレードで頂いた物をご紹介www

( ゚д゚)なんとwww

(・∀・)ニヤニヤ

何か頂いちゃってよかったのかな(●´艸`)ムフフッ

また明日Aionがんばろっと(`・ω・´)
  1. 2010/08/05(木) 01:45:46|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

あのスパッツ、キモイwwww
il||li▄█▀█●il||li 気絶・・・
  1. 2010/08/05(木) 02:35:26 |
  2. URL |
  3. Legola #-
  4. [ 編集 ]

ワシのSSが載ってる!
我ながら渋い爺だと思います(笑)
  1. 2010/08/05(木) 18:39:58 |
  2. URL |
  3. マラキン #-
  4. [ 編集 ]

Σ(・ω・`|||)!!

◎Legolaさま

チョw 
Legolaさんから「キモイ」発言初めてなんですけどwww
何か魔族の装備ってイケテナイのが多いきがする・・・。
il||li▄█▀█●il||li 気絶・・・ ←初気絶ww


◎マラキンさま

本人キターーーー!! (・∀・)ニヤニヤ
あの・・・
次回PT組んだら、そのメガネ取ってください!www
気になる気になる気になる気になる(´,_ゝ`)フフッ
なかなかイケテル爺さまですよ♪(*´ω`*)
  1. 2010/08/06(金) 01:36:00 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

