★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*´ェ`*)ポッ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわですっ.・+.

えーと・・・

( ´Д⊂ヽきたこれえぇぇぇぇ

念願の「ラクハネフード」ゲッツしましたぁぁっ!!!
(*ノωノ)キャハハハハ~♪♪♪
そして念願のこのウエディングドレスとラクハネフードの写真もやっと撮ることができましたwww

昨日の昼ドレド・・・。
ラクハネさんいまして、皆で叩いてたら巡回してたmobが誰かに反応して・・・。
で次々mobが反応して大リンクしててΣ(・ω・`|||)!! ヒィィィィ
PTメンバの誰かが「フード出た出た!」って言ってるのは聞こえてたんですけど、
ヒール回復の嵐でしてダイスふってる場合じゃなかったんですけど、
ダイスの画面出て一応ふりつつ、皆でmob処理してたんです。
mob処理終わって落ち着いたら、
皆が「ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆キャメさんオメデトォ♪ 」ってwwww

え?何?(´。ω゜`)?と思って一瞬判らなかったんですけど、
持ち物に入ってましたwwwwwwwwwwwwww

(ノД`)・゜・。 やっと手元にキターーーー!!
喜んでる暇もなく、なんか慌しいドレドでして・・・www
無事に終わってから改めて嬉しい感情が湧き上がってきました(ノ´ω`*) うへっ♪

ウチの日記見てコメントくれた皆さんや、
ゲーム内ウィスで「ガンバレ」って送ってくれた友達・・・ありがとうでした!!www


さてさて適当に画像貼り貼りしていきまーす!

~ その① ~

公女ドレスをゲッツしたみ●●さんとのツーショット写真(*´∀`*)ニコニコッ

ピンクいいなぅ♪

ピンクかっけぇぇぇぇっ!!!(*´ω`*)
その色とうさ耳って何かイイ感じにマッチングゥしてるんですけどwww
ウチの公女ドレスは「黒」だけど違う色も欲しくなってきたw
ちゅか新しい染色出るといいのになぁ~wwwww


~ その② ~

先日の要塞戦での出来事なんですけど、
レギメンさんが変身して要塞戦参加してたんですけど、
TSで誰かが
「P●●●の姿あれじゃね??えーと・・・ガンダム!!」

Σ(・ω・`|||)!! なんですとっ!!
そー聞いたら見に行きたくなったキャメさんwww (要塞戦中なのに人探しwww)

見つけたあぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!

(●´艸`)ムフフ

ついついツーショット写真撮っちゃいました(●´艸`)ムフフッ
ホントにガンダムチックでしたwww


~ その③ ~

お友達登録している画面に「今日の一言」っていう枠があるんですけど、
たまーにココを皆何書いてるんだろうって暇な時に見るんですけどね・・・。

ちょwww ❤ついてる!www

チョwww 君にアンブッシュってwwwwwwwwwwwww
やべぇ~ チョーこのイケテル❤❤❤とそのセリフに心撃たれましたwwww


さてさて、いつものアレです (´・ω:;.:...

(・∀・)ニヤニヤ

(●´艸`)ムフフ

皆さんギーナは大事にしましょーーーーっ!!! www


さてと・・・。
今日も一日Aionがんばろっと (ノ)ω(ヾ)ププッ
  1. 2010/08/03(火) 11:48:55|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

お支払いじゃなくてお祓いってことじゃないかと・・・w
  1. 2010/08/03(火) 17:55:25 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集 ]

あぁぁぁ!www

◎とおりすがりサマ

あ・・・ほんとだwww
お払いの方だ(ノД`)・゜・。
夜中コツコツ画像処理してたからなぁ~
字よく読んでなかったとですwwwwwwwww

何か 何となく ウチ 悪者っぽい気がしてきたwwwww
  1. 2010/08/03(火) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

ウェディングドレスにラクハネはスバラスイ!

ピンクさ。。眼痛い(++)
  1. 2010/08/03(火) 23:51:30 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

v(*´ω`*) v

◎みふぃサマ

ラクハネフードの原形は数分で終わりましたwww
写真撮ったらすぐ形状変更しちゃった(●´艸`)ムフフッ

ピンク・・・ナニゲにウチはその色好きですwww
  1. 2010/08/04(水) 18:43:42 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

