★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事です~!

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわです.・+.
今日も外は快晴でした! _ノ乙(、ン、)_グッタリ・・・。
チョー暑かったですねっ!クーラー付けずに扇風機で頑張ってました!www

さて・・・。
一部の友達にはウィスしてお話したんですけどね・・・。
今日の昼ドレド! ラクハネフードが出たんですよっ!! '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
こりゃーダイス勝つしかないでしょ!!
しかも、ほとんどの人持ってるPTメンツでして・・・ライバルは1人っ!!!

よしっ!頑張るぞっ!(`・ω・´)キリッ

先にダイスふったキャメさん・・・。
キタコレ!!!

チョww コレ ウチ ゲットしたんじゃねぇぇぇぇ!!???
キャメさん 猛烈にテンション上がりまくり・・・www

さて・・・
ウチの後にふったライバルさんは・・・・


まじかあぁぁぁぁぁぁwwww

チョォォォォォォォォォォォオオオオオwwwww

(´・ω:;.:...  しょぼーん
(´・ω:;.:...  もう今日は自宅待機でいいですかね?wwww

そのかわりに、「ラクハネリング」げっつ・・・

って・・・・・・・

欲しい物はコレじゃねえぇぇぇええっ!!!!!!

ウチのラクハネフード「お名前シール」貼ってあるんで、
皆さん手分けして探してきてください・・・wwww
ちゅかさ・・・。
どんだけこのキャラ運ないんでしょうか・・・===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


さてさて~!!画像貼り貼りしていきまーすっ!

~ 1枚目 ~

先日アビス50ELを試着して遊んでたんですけどね・・・。
全身着て思った感想・・・。

あほキャラ完成♪w
ドコのサーカス団の方ですか?(´,_ゝ`) 
って感じがしたのは私だけでしょうか?www
かわいくなーーーーーーぃっ!!
どうしてチェーンの洋服ってかわいいのがないのでしょうかwwww


~ 2枚目 ~

友達から最近色んなキャンディー頂いてパクパク食べて
変身して遊んでるんですYO♪(●´艸`)ムフフッ
今回は決闘申し込まれたのはいいんですけど、

( ´Д⊂ヽエーーン
チョw 何コレww ウチゴムボールじゃないかっ!!!wwwwww
すんごい柔らかいんですけどwwwww
こ、、、これに変身したら何もできないです(ノД`)・゜・。


~ 3枚目 ~

先日昼ドレドが終わって1人でベルスランに遊びに行ってきまして、
ルビーやらナルシソスやら木やら採集しに「マムトの骨塚」辺りをウロウロしてたら・・・

伝説のマストにひっかかったあぁぁぁぁぁぁ!!www
チョw これは・・・仲間にヘルプだっ!(`・ω・´)キリッ

「不在」「不在」「不在」 皆不在かよーーーーーーーーーwwwwwwwwww

んー そー言えば、
昔「キュアと上にいるNPCで討伐できるよ!」って友達が言ってた話を思い出し・・・。

ガンバレ?キャメたん?w
チョッとやってみましたああぁぁぁぁwwwwww
(マムト探してた人いたらゴメンなさいです(ノД`)・゜・。 )
NPCにショボイキュアバフかけながら、マムト攻撃やらNPCのHP回復したり・・・。
1人でヒィーヒィー言いながらやってたら

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
約25分かかってしまいましたwwww(キャメさんかかりすぎwww)
(攻撃ツリーだったらもっと早かったかも???)
NPCとやったのでドロップ品はありませんが、気分的に達成感を味わいましたwww


サテサテーーーーーーッ! 本日も例のブツのご紹介ですwww
あっ!ぎゃるるんの画像作るの忘れたっ!まいっか (´・ω:;.:...
今回は2通贈られてきましたあぁぁぁっ!!!

うへへーーーーーぃwww

うっほほーーーーーぃwww

銀投げてさび系出ちゃったぁ~♪♪♪
いいやー キャメさんに贈ってあげよー(´,_ゝ`)フフフッ
って皆さん思ってるんでしょーーーーっ!?www
もうAionの世界でも不景気なんですから、店売りしてくださいwwwwwww

あ・・・。
今日から8月3日まで「It’s Party Time」らしいですねっ!
ダンジョンの入場待機時間短縮っぽい・・・・。
ん~ ポエタ装備のトップスがほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!
  1. 2010/07/30(金) 22:58:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

きゃめたんどんまい><
  1. 2010/07/31(土) 01:23:16 |
  2. URL |
  3. CLIFF #-
  4. [ 編集 ]

(ノД`)・゜・。

◎CLIFFサマ

どんまぃキターーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
コメントありがとぉぉぉぉぉぉです!!w
つ。。。次こそは・・・www
  1. 2010/07/31(土) 09:44:48 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

その日、キャメたんがいなくて
別の人いれてドレドいったら出た・・ってのも書くべき
  1. 2010/07/31(土) 22:57:15 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

|x・)コッソリ
ラクハネ1.9なってからいっぱいでるように
なって本当よかった(´ω`*)

次はダイス勝てたらいい(n・ω・n)bネッ♪
  1. 2010/08/01(日) 03:07:04 |
  2. URL |
  3. いちごぱふぇ・x・ #J8TxtOA.
  4. [ 編集 ]

^^

・・・・・・
  1. 2010/08/01(日) 04:11:21 |
  2. URL |
  3. Legola #-
  4. [ 編集 ]

(ノД`)・゜・。

◎みふぃサマ

チョチョチョwww ウチがいない時に出るなんてぇぇぇぇ~!!
みふぃさん後で体育館の裏に来てもらおーかのー(´,_ゝ`)フフッwww

別のキュアさんも言ってた・・・。
キャメたんがいない時にフードでたよw ってwww


◎いちごぱふぇサマ

うんうん♪ウチも1.9になってからよく見かけますっ!!
けど、、、手元にこないのw チョォォ~くやちぃぃ~!www
次回はダイス頑張りますっ!(ノД`)・゜・。


◎Legolaサマ

チョw なにそのコメントwww うけるんですけどwww
ウチはあのラクハネフードゲッツして、
白に染色して、ウエディングドレスと一緒に写真撮りたいだけなんですよwww
うぅぅ~ 次回は絶対ダイス勝ってやるぅ~w
  1. 2010/08/01(日) 21:27:46 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

