★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は涼しいです・・・。

(*´ω`*) むほほほほーん

こんなの作ったのに・・・・

今日ウチの地元はすんごく涼しいという・・・  (´・ω:;.:...


暑い日に食べたい物といえば。。。


カキ氷なのかなぁ~どなのかなぁ・・・。

こんなのどーよ!!??!!!??

ちょー 美味しそう♪

(ノ´ω`*)おいしそうですよねぇ~
あ・・・。
これ「カキ氷」って検索して出てきた画像パクってきました (ノ)ω(ヾ)ププッ
ドコで食べれるんだっ!こんなに美味しそうなかき氷をっ!!

あとこんなカキ氷もありました・・・。

( ゚д゚) まようなーどれにしよーかなー
どれ食べていいか迷うぅ~!!!

あっ・・・。
今回の日記はこんな感じで終了です(ノД`)・゜・。
次回のはちゃんと書きますッ!www

そーいえば、
昨日の要塞戦♪ シエル魔の皆さん頑張りましたねっ!!(●´艸`)ムフフ
スポンサーサイト
  1. 2010/07/29(木) 19:52:26|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

