★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|ノ´ω`*) 暇人ですw

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちですっ!

うぅぅ・・・Aionまだかなぁ~(*´ω`*) メンテ16時までヒマヒマしています。
とか言いながら、
スーパー行ったり、昼ご飯モグモグ食べながら日記書いたりとかしてます(●´艸`)ムフフッ
あ。。。部屋の掃除もしなくちゃ・・・(たぶん暑いからやらないと思うwww)

さて・・・ぐだぐだ過ごしてたらもう14時に・・・。
とりあえず、、、

終わってくれぇぇ~www
無事に16時までメンテ終わってくれればいいんですけどね(A;´・ω・)フキフキ
終わっても臨時メンテとか入りそうな予感もwww
鯖統合・・・新しいお友達も出来るとイイナ♪って感じですっ!!


さて適当にSS貼っていきまーす (ω・ミэ )Э

~その①~

以前昼ドレドが終わってまったりして過ごしつつ、
3人でポエタ行ってた時期がありまして、色々とポエタ内をゆっくり観光してきました♪
6人PTでAとかBとかになると、
何か慌しくて周りの景色とか見る暇がないんですウチwww
ちょい休憩がてらその辺をウロウロしてたら・・・

熱そうw
友達2人とも火の中に突進してるんですけどwww (●´艸`)ムフフ
しかも、
火の上に乗ってる友達ダメージくらってるしwww 熱そうですねwwwwwwwwwwww
ここって天界の初期村なんですってね♪明るくていいな~(ノ´ω`*)


~その②~

昨日の昼前にログインしまして、
ちょぉぉぉーーーーーとアビス上層にでも遊びに行こうかなと思いまして・・・。
「東尾根」に飛んだんですよ・・・。
Σ(・ω・`|||)!! ハッッ 天族さんがいるぅぅぅぅ~!!!
ちょい見に行ったんですね・・・。そしたら・・・。

先日はどーもですwww

あっ!以前ドレドでお会いしたみちのんサンじゃないですか!www
しかも、
先日アステリアで会ったサラマンダーさんもw (ウチいっぱいクルクルなっちゃいましたね♪w)
みちのんサン露店でメッセージ出してくれたのに、
SS撮れなかったの(ノД`)・゜・。 ゴメンーーwww

昨日の昼のドレドは天族の皆さん知ってる方々でして・・・wwww

相変わらず仲がいいんですね(*´ω`*)
なんか大笑いエモしか見つからなかったぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
今度は何かちゃんと送りますwwww


~その③~

パンデモでウロウロしてたら、近くにお友達がいまして・・・。
近寄ったら急に「トレード」してきたので何かと思ったら・・・・・・・・・・www

チョwww これって・・・

(´・ω:;.:...  いただきまーすw

今貰ったってことはお約束でその場で食べるんですよね?(`・ω・´)キリッ
本人目の前でモグモグ頂きました!!

(ノД`)・゜・。 うほほーぃw
ドレイキって小さいのねw しかも色がってwwww ピンクがいいwwwww (えっw


さてと・・・いつものアレです===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。ヒィィィィ

てきとーてきとーw
ネタが無いので適当に作ったぎゃるるんSSw
これ無くてもいいかなぁ~www
えーと、今回は送り主さんが連続で2通贈ってきたのでご紹介ですwww

一通に1個って (´・ω:;.:...  ギーナ代がw

増えたwwww ウケルwwww
チョw メッセ無しで2日間連続で送ってますYO! ウケタwww

さてとぉ~日記書けた♪ 昼寝しようかな・・・w
スポンサーサイト
  1. 2010/07/27(火) 14:01:51|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

