★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたがし食べたい♪

コンニチハ...φ(´ω`。)

えーと土日は実家に帰ってた為、
Aionはログインしてませんでしたー(ノ´ω`*) オホホホホッ
(けど、昨日の夜21時過ぎにはログインしてましたが何か!?!?www)
7月終わりも間近、各地ではお祭りがスタートしましたね♪
小さい頃よく食べてた「わたがし」をいつも横目で見ながらお店を通り過ぎますwww
何かアレって買いにくいんですけどwww 
値段表示してないお店ばっかりで (´・ω:;.:... ちゅか高いよねwww
昔は300円ぐらいだったと思うんですけど、
この前チラッと見たのは600円だった気が・・・高いよね?ね?ね?ね?www
お祭りの出店で買う物と言えば、皆何買うのかなぁ???(ノ´ω`*)ムホホッ

さてさて・・・。
先日の出来事なんですけど、
昼ドレドが終わって友達とまった~り過ごしてたら、

「チョッと!何か変な格好してるFSがいるぞっ!!!」
ってお友達が・・・。
Σ(・ω・`|||)!! え?変な格好!?!? チョー気になったので、
その現場に行ってみたっ!

なにコレw パリコレ?w
何コレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラ●もんっぽい・・・何か・・・何とも言えないこの姿・・・・・・・。wwww
やべぇ~着てみたあぁぁぁぁ~~い♪♪ (・∀・)ニヤニヤ
と言うことで試着しましたwww

おかしい・・・絶対おかしいよコレwww
エッww チョwww やべぇぇぇぇぇ~アホっぽいwww
しかも女性着るとカボチャパンツっぽくなるのねwww ズボンタイプがいいなぅwwww
前姿はかわいぃんだけど、、、後姿が・・・ちょっと (´・ω:;.:...
これ染色出来たら面白そうだけどなぁ~。
この【FS】さんは、何しに来たのかなぁw 数分後消えましたよっw
こ、、、これも1周年記念イベンツだったんだろうか?Σ(・ω・`|||)!! ハッ


画像貼り貼りでーす(●´艸`)ムフフ

~その①~

先日パンデモ倉庫前でお友達と立話してたんですけど、

いいなぁ(*´ω`*)
よーく見ると、ブックから葉っぱが出てるんですよっ!(今まで気づかなかったというwww)
いいなーいいなー(*´ω`*)
ウチの愛用品のメイスからも何か面白い物が出るといいなぁwww
変身するキャンディーとかw え!?それはwww って感じですよねやっぱり・・・ (´・ω:;.:...


~その②~

(●´艸`)ムフフッ ムフムフッ
イケメン発見です (●´艸`)ムフフッwwwwwwww
この前ポエタ行きの入り口に向かった時に、
久しぶりに会った友達がいまして、その辺をフラフラしてたところを激写っ!!w
(SS撮りに必死になり過ぎて、ウチのメンバは先にポエタゾーンで待ってたというw ゴメンネwww)
この1.9で追加された男物の洋服って何かセクスィーって感じです♪(*´ω`*)


えーといつものアレです・・・ (´・ω:;.:...

似てるよね?蛭子さんにwww
ぎゃるるんがいないのって初めてでしょうか・・・w 
ちょっとこの代役の人頼り無いですねwww (ノ)ω(ヾ)ププッ

ココ最近ウチが所属しているレギオンの公知の最後の文章に・・・・

はずかしwwwww

って書かれてるんです・・・_ノ乙(、ン、)_マジですwww
こ、、、これソロソロ消してもいいですか?w 恥ずかしいんですけどおぉぉぉぉwwwww
こんなこと書いてあるもんだから、
最近チマチマと・・・

ヒィィ (´・ω:;.:...

ウヒャー (´・ω:;.:...

レギメンさんから送られてくるんですけどwww ヒィィィィィwwwwwwwwww


さて・・・
明日はとうとう「鯖統合Day」ですね。 

「ワールド統合当日の7月27日(火)は午前4時より午後4時まで12時間のメンテナンスを予定」
けっこう長いのね・・・(ノД`)・゜・。

魔族のシエル&トリニエル皆さん ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくデス♪
魔族シエル鯖が良い方向にいきますようにっ❤❤❤
皆でガンバロッ!!(`・ω・´)キリッwwww
スポンサーサイト
  1. 2010/07/26(月) 10:46:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

