★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜はカエルの合唱w

(=´・ω・)ノ こんばんですぅ~!!

本日の夜も、カエルの鳴き声がすごいです(●´艸`)ムフフッ

先日 何ヶ月ぶりにカラオケ行きまして・・・。(´,_ゝ`)フッ
そこに、ゲーセンとかにもある「ChupaChups」の機械がありまして・・・。
ついつい気になったキャメさん・・・。
「ちとやってみようかのぉ~(*´ω`*)」
1回100円だったんでチャレンジ!!
あれって1~5本ランダムでどの本数当たるか機械が勝手に決めてくれるんですけど・・・。

「(・∀・)何本かなぁ~ワクワクワク・・・・」

「2本」

「(ノД`)・゜・。 まじでぇぇぇぇぇ~~~~wwwwwww」

リアルでもツイテナイのかと思ったら・・・
何かマッシ~ンが飴を吊り上げた本数が合計「3本」になってましたwww
(前やった人の取り忘れで1個残ってたんじゃない?って思われそうwww)
おっ♪ラッキーじゃんウチ!!www
家に帰ってきて、さっそくAionスタートしてブルストをグルグル採集してたら・・・

(`・ω・´)宝箱発見っ!!!
こ。。。これは何かきっと素敵な物が入ってるに違いないっ!
リアルで良い事あったからきっとゲーム内もウチにそろそろ運が回ってくるはずっ!

(`・ω・´)わくわくっ

(/ω・\) チロ どれどれ・・・。



なんですとぉぉぉぉぉ( ´Д⊂ヽ

チョッwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりAionの世界ではウチのキャラはツイテナイようです・・・(ノД`)・゜・。


さて・・・。最近の出来事写真でも貼っていきまーす (ω・ミэ )Э

~その①~

先日の3日間無料開放イベンツで、
Aion一緒にやってたお友達がログインしてまして・・・。

おひさぁ~♪でした(*´ω`*)

ついつい写真撮りにモルヘ~へ出かけてきました(●´艸`)ムフフッ
(友達の現在地が「モルヘ」だったのw ちゅか何故にモルヘ??w)
お友達からは「相変わらずだなw」って言われましたけど何かっ!?w
Aionスタートからずっと一緒にやってきたお友達は結構減りましたけど、
今回のイベントで|ω・´)ノ チラッ 
と遊びに来てくれて、何だか嬉しかったですwww


~その②~

この前お友達とポエタへレッツラゴーしてきたんですけど、
最後の部屋 装置を三箇所だっけ? 壊すところありますよねっ・・・・・・・。
壊した後、物拾いに行った友達が滑空で帰ってきたんですけど、

らんらんるぅぅぅぅ~!!

チョwww
ウチの目の前で、この飛びっぷり姿ずーーーっとだったんですけどwwww
何やら「バグった!降りれねぇ~www」と本人軽く焦ってましたけど、
飛行時間が0になったら終わってしまいました(ノД`)・゜・。 面白かったのにぃぃぃwwwww

まだまだネタ的なSSあるんですけど、、、。まいっかw
えーっといつものアレですwww

ぎゃるるん落ちないかなぁ~w
昔、このワッカの上に立てないと思い込んでたウチです (´・ω:;.:...
ぎゃるるんは上手に落ちない程度に動いてましたwww 落ちたらどうなんだろ・・・。

今回は頂いたもの二通のご紹介です(`・ω・´)

(ノ)ω(ヾ)ププッ ~

Σ(・ω・`|||)!! うひゃひゃひゃひゃひゃ

ネタ仕込んで送ってくるとはっ!!w 最近皆さんコダワッテマスネw
アンシェルさんのライヴ、、、マジであったら行くわーwwww

最後に・・・。

やっぱりコレじゃないのねw

にんじん求めて・・・ってこれは・・・・・・。叩いたら・・・・ (´・ω:;.:...
スポンサーサイト
  1. 2010/07/23(金) 21:30:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

