★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おにゅ~なのよぉぉ♪

あぃ こんにちわ(*‘ω‘*)ノ

昨日もハリキッテBZに行ったんですけど、
リーダーmobやボスmobと皆で戯れている時に・・・
2分以上「仁王立ち」クラッタぜっ!www
しかも、
みーんな金縛り状態でどんどんHPが減ってく現象www
皆キャーキャー(゚Д゚) !! 言いながら笑ってましたよw
ふつーだったら文句の一つや二つ出るのに、
たまたま私が入ったBZの皆さんは心の広い方々ばかりで、
何が起きても皆のチャットは笑いばかりwww 逆に楽しんでマスタ♪♪♪
(リログしたら直るんですねっ♪ウフッ)

まぁ~一種のバグとでもいうんでしょうか、何というんでしょうかね・・・。
先日アップデートがあった以来のBZは不都合ばかりです( ̄Д ̄;)ウェェェェェ~~~
あと私のパチョコンが古いor回線が無線LANな為、よく落ちますw
それは仕方が無いですね(*´∇`*)ハハハハハッ


さてさて・・・
昨日ようやく62歳になりまして、NEW防具着れたよおぉぉぉぉーーーっ!!
62歳のキャメたん

この肩のデッパリ部分が好きですwww
デッパリ部分浮いてるように見えますが、これはかなり肩の負担がかかってますw
なので実はナイショで時々サロンパス貼ってる時も・・・。
BZ中orFPTで素敵な香りがしてきた時は、私が犯人ですwww
6次防具は「エイワーズ」シリーズなんですね♪名前も素敵(*´∇`*)モヘー

そして、武器もNEWになりマスタヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
60歳武器

「ピュアファイオーブ」で「E+7」ですw 頑張った甲斐がアッタ♪
初めて光ってる武器持ったわあぁ~~~!うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!
でもさ、オーブって薄っぺらいから、どこがどー光ってるのかよく見えませんwww
いーさいーさ!自己満足なんだからっ!( ̄▽ ̄) ニヤニヤッ

昨日は久しぶりにギルメンの方々とそのお友達で遊びマスタ♪
「地下水路」のBZに一緒に行って・・・
バイン無しだったからmobが激しく動くことwwwwwwww
そーいう時って、自分がバイン持ちだったらなー( ̄Д ̄;) って思ったりしますw
ステフリで「エーテル>サークル」にフッテル人って結構いるんですねっ!
カッチョィイィィなぁ~(*´∇`*)って思います♪♪♪

ささ、魔石求めてガンバルぞーーーっ!!!ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

~ 今回のベストショット ~
バナナ~♪

ギルメンの皆さーーーーん!
遠足のバナナは「エテレインの果物屋」にありますよーw
これでFPT中食べ歩きデキルね♪(*´ー`)bバッチリー
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/02(月) 08:28:52|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

バナナ!ヤバ・・・まずそこに突っ込みを入れてしまった(ノ´∀`*)
あたらしい装備オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
あたしも次の装備目指してまったりがんばりまーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2008/06/02(月) 22:14:15 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]


>うるサマ
BZ終わったらいつも変なところに飛ばされるんだけど、
その時に たまたまここの前に出ちゃってねwww
(゚Д゚) !! うをっ!バナナやーんっ!ってついついSS撮ってしまいましたw

ありがとぅぅうぅぅ!ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
うるチャンもガンバーです♪
また皆で遠足だぜっ!!!!!!!!www
  1. 2008/06/03(火) 12:14:55 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

キャーーーwメ
おめでとぉーww
+7かヨカッタジャマイカ!w

俺なんか+10にあげるのにしっぱい><
挙句の果てに+8に転落><
2重苦だw

バナナはおやつには入らないから
食べたい放題だなw
  1. 2008/06/04(水) 14:10:03 |
  2. URL |
  3. アシュ #-
  4. [ 編集 ]


>アシュさま
(゚Д゚) うおををををっ!!!長く私の名前を呼ばれてるうぅぅぅwww
+10ってw チャレンジャーですなwww
Eだと何だかサクサク上げることができたよぉ~
やっぱりランクが上(BとかCとか)だと+も上げにくいのかなぁ~・・・。
Eでもイイんです!武器さえ光ってればっ!(*´∇`*)アハアハ♪

バナナはやっぱりおやつに入らないのねヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
食べ放題だあぁぁ! ε= \_○ノ ヒャッホー!!
  1. 2008/06/04(水) 17:04:09 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

