★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜き♪

狩りしたり、バトルゾーン行ってミッションやったり・・・。
レベレングするには色々な方法がありますねーっ ヽ(*´∇`*)ノウハハハッ

時には息抜きが必要だとおもうのです ><b

ということで、色々遊んでみましたーヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

1枚目こんなのとかwww

たきび

魚焼いて皆でガッツリ頂くぜっwww

あ、クエで「魚釣り」っちゅーのありましたね・・・。
あれ1度で三匹全部クリアすると思ったらしないんですねw _ノ乙(、ン、)_オロロロロッ
また引篭りでガツガツ狩りしないと・・・。トホホッ

2枚目はイリュージョンwww

はこ

マジックショーかよwww
ちょっと頭だけ出してミマスタw
この時、お友達がこの場所まで迎えに来てくれるっちゅーんで
お待ちしてたらこんな所にinしてしまいマスタwwwwwwwwwwwwwwwww

3枚目ツーショットwww

あいさつ

錬金術師の道にいる「ユムババ」さんですwww
うちら仲良すぎ!?www
ちょいとお笑い漫才コンビチックに撮ってミマスタ♪
昼間にやったんで、周りに誰もいなくてよかったわぃ(*‘ω‘*)ポッポ


まぁ~こんなそんなで時々息抜きしてこのゲーム楽しんでおりまふ♪
次はどんなの撮ろうかなwwwww

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/09(水) 09:15:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

やばいw
ユムババとキャメしゃんの2ショットが
ツボッたwwwwwww

超ナイスタイミングで撮ってるんだけどwww
  1. 2008/04/09(水) 13:42:56 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

>かおりん
ウム・・・ユムババの踊ってる姿を見て、
何かエコモーション使って何かできないか!?
と思って、ピコピコいじってたらコレができたwww

私も一人で笑ってしまったお(*‘ω‘*)ポッポ
  1. 2008/04/09(水) 21:43:23 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

やっほい~~w とうちゃんやど~w
いつのまに 彼氏つくったんだ!
父ちゃんは 父ちゃんは ゆるさないぞ><
あいてが ユムババなんて!!w
  1. 2008/04/11(金) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. 白炎 #-
  4. [ 編集 ]

>白炎サマ
とおぉぉぉぉちゃぁああぁぁぁぁん!!www
彼氏ではなくお友達だお(*‘ω‘*)ポッポ
なんてねwwww

キャメコの彼氏は・・・・ 募集中♪ウフウフ
  1. 2008/04/11(金) 15:01:19 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

