★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミの泣き声は暑苦しい・・・

コンニチハ...φ(´ω`。)
梅雨が明けて・・・
日中スカイプ中「セミの泣き声がすげーぞっ!」って言われるキャメですwww
だってぇ~!家の周り木がいっぱいあるんですよぉぉ~(ノД`)・゜・。
田舎暮らしですいませーん!(・∀・)ニヤニヤ
そして・・・今朝も活発にセミが鳴いてますwwww ヒィィィィwwww

さて・・・。
昨日23時の要塞戦が無いことを確認してから、
お友達と「アドマ公女寄りランマルクツアー」に行ってきたんですけど、
CT1時間&2倍ドロップでもないのに「公女ドレス」が出ましたあぁぁぁっ!!
お友達のみ●●さんが最後にダイスを振ったら100出して見事ゲッツ♪♪
(何この気合の入った数字w 凄すぎるwwww)
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
昔あんだけ必死になって行っても出なかったのにねw
何色に染色したか、ブログにもちろんUPしてくれるでしょうwwwww

その後ちょいパンデモでウロウロしてたら、
久しぶりに知り合いに会いまして、PTチャットでチョー長話してしまいました(●´艸`)ムフフ
0時のドレド行く時間なのにねw 話に夢中になってて忘れてましたwwwwwwwwww
(その後ドレド野良募集に入りまして、苦戦したけど勝利してきました♪)
そしたらお友達がウチの写真撮ってくれまして・・・

上から目線の撮影ですwww

チョwww 美化しすぎじゃねーか?コレwwwwwwww
(相変わらず前髪パッツンパッツンなんですねw)
って・・・
パソコン性能がイイ人には、
いつもこんな素敵な画質でAionを楽しんでるんですね(ノД`)・゜・。 いいなぅ~!
あっ!
「うさ耳バンド」貰ってきました♪
やっぱりかわいいなぁ~耳♪(ノ´ω`*) 日数限定なんてもったいないわーっ!w


さてさて・・・。
適当に画像撮ってきたんで貼り貼りしてきまーすっ(・∀・)ニヤニヤ

~ その① ~

(´,_ゝ`)いつも眺めてますwww(ウソですw)
ミスコン見事落選したキャメさんwww
毎日パンデモの衣装屋さんに立ち寄り、ドレスを眺めているそうです(●´艸`)ムフフッ
い・・・いつかこの高級ドレス買える日が来るっ! はずwww

~ その② ~

新しい変身キャンディほすぃーw
先日サブ倉庫の整理してたんですけど、クエで貰ったキャンディを発見したキャメさんっ!
「ヽ(*´∀`*)ノ こりゃー皆に渡さないとぉぉっ!!」
ってことで・・・
無言でトレード開始し、近場にいた友達に強制的に送りつけてみたwww
キャンディ食べてくれてアリガトwww さすが友です(・∀・)ニヤニヤ

~ その③ ~

よく見るとサソリみたいな攻撃の仕方だぬ!w
時間の余裕っていうか、暇な時はひたすら採集するんですけど、
ブルストでナルシソス採集中、時々mobを引っかかっちゃう時があって・・・。
え?w 何この名古屋にある金のシャチホコ姿勢っぷり!w 豪快だわーwww
そーいえば今まで狩ってきたmobってお尻プリッて上げてましたっけ??(*´ω`*)ハテ?
今度じっくり観察してみようかなwwwwwww


画像貼り貼りはここまでにしまして・・・。
ここ最近またポツポツと贈られてくる特急便w ネタが無いちゅーねんっ!!

夕日は好きです | ´ω`|フォッフォッフォ
なんか青春チックになってしまいましたw
そーいえばAionの夕日って結構ウチは好きです(ノ´ω`*)ニャハハ♪
えーと今回は二通ご紹介しますぅ~!!

(・∀・)ニヤニヤ

うほほ(*´ω`*)
って・・・wwww
さんどんだけ銀勲章投げてきたんですかって話wwwww
ウチはチッキーンなんで、銀勲章は代行販売してます(●´艸`)ムフフッ

そーいえば・・・
ドレドで天族さんにエモ贈られてくるんですけど、
最近ドレド終わって退出するときに、ウチのバカチンPCがAion落ちちゃうんです(ノД`)・゜・。
SS撮り忘れっちゅーことが多くて (´・ω:;.:...
退出する前に撮っとけ!って話なんですがついね・・・忘れてしまうんですよwww
まぁ~忘れないように心がけます! (`・ω・´)キリッw

今日も1日Aionがんばろーっと♪( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  1. 2010/07/21(水) 08:20:43|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

キャメたんの声よりね
セミの声のがおっきいんですhhhhhh
染色・・
今から頑張ってきます(。◢ω◣。)

今度うちも超美化画像ねらうわw
ダレがキャメたんを一番綺麗にとれるかコンテストやらね?(゚×゚*)プッ!
商品よろしく☆ミ
  1. 2010/07/21(水) 10:34:21 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

ちきんおむれつと聞いて
駆けつけました。

とまと持参すればOKですか?
  1. 2010/07/21(水) 12:16:01 |
  2. URL |
  3. にわとりたまご #-
  4. [ 編集 ]

チョチョチョwww

◎みふぃサマ

まじでw セミに負けてるのかあぁぁっ!(ノД`)・゜・。
例のあの色に決定したんですね (-ι_- ) クックック
ウチは、この壁紙の色みたいなピンクが欲しいですwww

チョw 美化コンですか!?www
しっかし・・・マジで皆の方がパソコンいいからなぁ~ ウラヤマスィ♪
えーっと・・・優秀賞は・・・・・・・
「さびたてホヤホヤの例のあの勲章」にでもしましょうかね(・∀・)ノw


◎にわとりたまごサマ

( ゚д゚)駆けつけちゃったのっ!あらヤダッ!!www
トマト・・・Aionの世界にトマトあるのかなぁ~。。。
採集物に似たような物はあった気が。。。
ってトマト持参ってwwwww
  1. 2010/07/21(水) 18:26:25 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

