★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスの美味しい季節到来!w

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちぃ~
暑いぞーーっ! 暑いぞぉぉぉぉぉっ!!!
アイスが美味しく感じる季節が来たぞぉぉっ!
でも・・・
冬に食べるアイスも美味しいんですよねっ♪ (ノ)ω(ヾ)ププッ
そそそっ!!
雷ゴロゴロ&チョォ~大雨降った翌日は快晴とか・・・マジ勘弁ですwww
今日は全国的に快晴だったのかな・・・。
あっ・・・。

皆見にきてくれてありがとねっ♪

ミスコン見事に落選しましたwwwww (●´艸`)ムフフッ
周りの友達からは、
「キャメさん顔のアップちぃーせーよぉ!」って声が・・・www
いやーなんか日記みたいに切り取って貼ればよかったんですねアレ・・・。
そのままでっかい画面のまま載せてもうたよぉぉっ!!
当選結果の日、16時半ぐらい一度チラ見しに行ったんですけど、
照会数370ぐらい?推薦7もっ!
ポチッと見にきてくれた皆さん、推薦押してくれた皆さん
ホントにアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

まぁ~次回「第3回目」あったらまた応募します(`・ω・´)キリッ
ちゅか・・・。
魔族は魔っぽい顔の方が当選しやすいのかな・・・wwwwww

さてさてっ!
今週のメンテ明けから、課金の方で純白のウエディングドレスが発売されましたねっ♪
ログインしたらさっそく着てる人発見(`・ω・´) はやっ!

お似合いです(*´ω`*)
ウチが所属しているレギオンの方ですぅ~(*´ω`*)
(コッソリ隠し撮りしてすいまそーんwww 露店放置だったんでつい・・・w)
ドレス似合い過ぎですからあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっ!!(●´艸`)ムフフッ

パーチーハットとサンタの洋服でプリモムをウロウロしてたら、
その日のレギオン公知で
「キャメたんにドレス送ってあげて☆」とか書かれるしwww
ウチはちゃんとドレス買いましたYOОО♪(1.9で出た11Mドレスは買えませんがw)

プリモムの倉庫前で、ちょぃウロウロしてたら・・・。

白い人発見(*´ω`*)
白い人が1人が2人と・・・増えてきまして・・・。
しまいには。。。

オソロイの人いっぱいw
こんなに白い人がいっぱいwww
「私の方がかわいい!」とか「左の人よりかわいいでしょ?」とか
「お嫁にいかがですか?」とか「重婚は犯罪ですよ?」とかwwwwwww
そんな露店のメッセ出してたむろってましたw(ちょっと邪魔だったかな・・・w)
この白いドレスって・・・。
やっぱり名の通り「純白ドレス」なので染色は出来ないんですよね~(ノД`)・゜・。
なので周りの皆さんは、 「買った人は負け組」とか言い出し始めましたよwww
まぁ~ 
かわいぃ洋服が1着手元に追加になっただけで、ウチはウキウキです♪(ノ´ω`*)ニャハ


さて・・・。いつものアレですw

ネタ提供募集w 
もうネタがないですw 
そろそろ皆さんギーナ欠なんではないですか?w 
特急便送料かかりますので・・・もう贈らなくてもいいですよwww

今回は2通のご紹介ですw いつもすいません・・・ってなんで誤ってんだ?(●´艸`)ムフフ

(ノ)ω(ヾ)ププッ

(・∀・)ニヤニヤ
そーいえば、サッカー日本代表の皆さん帰ってきましたねっ♪
4年後のワールドカップ! また是非頑張ってほしいですねっ!!(`・ω・´)

あっ・・・。
今日から3日間夜は熱いですねっ!www
皆自分の欲しい武器&防具出るよう頑張ってくださいっ!!!
さっきID行きましたが、遺物も気持ち2倍になってて嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ ワーィワーィ♪

そー言えば・・・。
夜の20時とか、0時とかのドレドギオン行く時に、スカイプを繋いで行くのが多いんですけど、
「キャメさんのところから、よくカエルの声とか聴こえてくるんだけど?」
と言われます(-ι_-、 ) クックック
だってね・・・
我が家の周りはマジで田んぼなんです(ノД`)・゜・。
夜はカエルの合唱しまくりなんですwww うるさくてスイマセン! 田舎でスイマセンw
スポンサーサイト
  1. 2010/07/17(土) 23:15:04|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

