★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|´ω`*)ノ おひさですYO♪

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわですっ.・+.

お久しぶり?の方になるのかしら?(●´艸`)ムフフッ
日記を書く時間がなくて、何日か空いてしまいましたね・・・。
色々とやる事があってちょい忙しかったんですYO!!
(ミスコンの写真撮りに専念してた・・・な~んてココの日記では言えませんよぉwww)

さて・・・。
最近は洞窟行ったり、ポエタに行ったりとかしてるんですが、
先日行ったポエタでポイント稼ぎ目的で「スカーと戯れよう!」って話になりまして、
現地に向かったら・・・。

キノコォー♪
チョwww 何故に変身して掘ってるんだぃ??(・∀・)ニヤニヤ
しかも頭の上にマークついてるしw ウケルwww
立ち止まって写真撮ってたら、
「写真撮ってる場合ぢゃないでしょ!向こう行ってヒールヒール!!w」
って言われてしまいましたw(ノД`)・゜・。 隠し撮りバレタかw


あと・・・。
お友達とヴォカルマ直へレッツラゴーしに行ったんですけど・・・。

クックー♪
にわとりぃぃぃぃぃぃぃっ!!
これはシャッターチャンスでしょぉぉぉっ!!と思って、
PТメンバの皆に
「そのままあぁぁっ! 動いちゃだめえぇぇぇ!!」ってスカイプで言ってしまいましたw
ニワトリになっちゃったお友達 止まってくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪ www、
(ニワトリになっちゃったのは、倒した直後になってしまったのよねぇ~w)


それと・・・。
先日のドレドギオン12時と20時は。。。。。。。
天族PТが知ってる方々でして、またまたエモくれましたぁぁ~!!wwww

うけるコレwwww
この時のドレドギはちょいエモ贈る時間があって、
うちもちょい参加してました(・∀・)ニヤニヤ

そしたらPTチャットで・・・

(●´艸`)ムフフ
チョwww 嫉妬って!!!wwwwwwww
みふぃさんご指名おめでとう!! (ノ)ω(ヾ)ププッ

あとはね~♪

(-ι_- ) クックック
いつもご丁寧にありがとうございます(ノ´∀`*)テヘッ♪
ちゅかウチがエモ贈るヒマがなかったwww だってペチペチ痛いんだもんwwww

最近気付いたんですけど、
ウチのブログって・・・
多数の天族の皆さんも遊びにきて頂いてることを最近知りましたw(気付くの遅っ!!www
また暇な時に見に来てくださいねっ? (*´ω`*)ノ


さてと・・・・・。
最近チョー溜まってる特急便ネタを書くコーナーになりましたが、
今回は、最近の流行の「手渡し」で頂いた物なぞご紹介しますwwwwwwww

Σ(・ω・`|||)!!

(ノД`)・゜・。

(´・ω:;.:...

ってやっぱり さびさび系ですw
ちゅか・・・
皆チョォォ~泉に銀勲章ドボーンしてるんですね・・・すごい・・・。 
ウチはそんな勇気ないですwww
だからといってーーーーーーーーーーーっ!!!
「さびた系の勲章」は各自店売りして1個100ギーナにして貯金してくださいっ!!www

火曜日のメンテ後・・・。
魔族のプリモムでは、白い人がいっぱいいましたwww 次回の日記のネタです(●´艸`)ムフフッ
  1. 2010/07/14(水) 02:51:48|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ホント毎日毎日毎日毎日
キャメたんといると
あっちこっちにネタが落ちすぎてて
大変です┐(◞‿◟)┌
  1. 2010/07/14(水) 07:40:44 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

( 。∀゚)アハハハハハ

◎みふぃサマ

チョwww ネタが落ちすぎてぇ~!!www
いあ・・・。
ウチのAionライフは、常に「ネタ探し」ですよw (・∀・)ニヤニヤ

さて・・・。
今日はミスコン写真出すぞっ!一緒にね❤w
  1. 2010/07/14(水) 11:22:30 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

