★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏だ!プールだっ!

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

昨日は7月7日! 世間では「七夕の日」となってましたが、
皆さんは何か良い事がありましたか?(*´ω`*)

7月に入りまだまだ梅雨は続きますねぇ~ あぁ~やだやだっ!( ´Д⊂ヽウゥゥ・・・。
ウチの隣は小学校なんですけど、
今月になってから「プール時間」がスタートしたようで、
子供達のキャッキャッした声がよく聞こえてきます。 (●´艸`)ムフフッ
ナツカシイのぉ~(*´ω`*)  そーいえば2年生まで泳げませんでしたwww
3年生になって友達とスイミングスクールに行った記憶があります | ´ω`|フォッフォッフォ
級があって最後の1級まで進み、満足したから辞めたかなw
泳ぐ事が楽しくなって張り切りすぎってぐらい泳いでたなぁ・・・。
でもね・・・。
今となっては3年間通ってたスイミングスクールのせいで、
肩幅広くなったって事に非常に困ってますw (´・ω:;.:... やだなぁ~この体系www


あ・・・Aionのネタ書かないとぉぉっ!! (ノ)ω(ヾ)ププッ

先日どっかのIDだったかなぁ~忘れちゃったんですけど、
こんな物を拾いましたっ!!(ノ´ω`*)ウヘヘ♪

ラッキー♪ラッキー チョーラッキー♪
「ラッキー」って名前だから、
きっとかわいぃ装備なんだろうな~♪って思ってたら・・・

チョww これ罠かぃ!?www
全然かわいくねーーーーーーぉっ!コレwwww
まんまと運営の罠に引っかかりました・・・(ノД`)・゜・。 いじわるぅぅぅぅぅ~
苦情メール書いてやるぅ~www (ウソウソwww)


あと・・・。
この前アビス上層をちょぃ散歩でウロウロしてたんです・・・。
たしかラミレン付近の上空だったかなぁ~(´,_ゝ`)

こわれちゃったの??(*´ω`*) ?

これって・・・
どぉ~見ても・・・ドレドギオンですよね???Σ(・ω・`|||)!!
チョwww どこに投げ捨ててるんですかっ!龍族はっ!!!!www
昔の話なんですけど、
要塞戦中にドレドギオォ~ン登場してきた時なんですけどね・・・。
ちょい艦体の脇道でも行こっかなぁ~と横に飛んでたら・・・。
ビーム発射してきてチンだことありますw(アホですよねww)

さてと・・・。特急便が最近また増えてきてます (ノД`)・゜・。
あの~皆が金欠なんですからっ!ギーナは大事にしてくださYO!!!wwww
えーとぎゃるるんネタもそろそろ尽きてきたんですが・・・

きらきら星は二人三脚で!!w
鍵盤でぎゃるるんと遊んできましたwww
ちゅか・・・
鍵盤の他にドラムとかギターとかあればいいのにねw(そんなもの絶対出てこないw)
えーと今回はまだ6月中の届き物で・・・だいぶ遅くなってもうたw
しかも自分の誕生日プレで送られたきた便だという・・・(載せるの遅っ!ww

(●´艸`)ムフフ

(-ι_- ) クックック

ほんとその節は皆さん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ございました!!

さてと・・・今日ものんびりAionしようかなぁ~(-ι_- ) クックック
スポンサーサイト
  1. 2010/07/08(木) 10:14:20|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

