★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

除湿器必須っ!www

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】

昨日ちょぃ冷たいモノの摂取しすぎたようで、
朝からお腹の調子がグルグルしてるキャメさんです(ノД`)どーもーっ!www

んー梅雨ってや~ねぇ~っ! この湿気ガガガガっ!!
毎日除湿器かけまくりぃ~水溜めタンクは二日で満杯になりますwww
あぁぁぁあああああっ!速くピーカンの夏になってくれぇぇ~il||li▄█▀█●il||li
(でも、真夏のあの暑さも嫌いですがねwww)
北海道とかは、この湿気が無いんだろうなぁ~いいなぁ♪♪♪


さてとAionの話でもしましょうかねwww
お友達のデバ服が 先日30デバ洋服に形状したーって言ってたんで、
ポエタ入る前に記念写真を1枚コッソリ撮りました(●´艸`)ムフフッ

(・∀・)ニヤニヤ

ウチも30デバ服持ってるんですけど倉庫入りしてますwww
どっちかというとお友達の30の方が見た目はイイ感じだなぁ~・・・。
黒色の部分が多いからかなぁ~いいなぅ♪♪♪
ちゅか1.9ででた新品のドレス、、、値下げしないかなぁ~(ノ´ω`*)バーゲン期待w


続きまして・・・。
昨日ちょいパンデモに遊びに行ってたら、、、

カリスマァァァァァァァアアア!( ゚д゚)

こんな名前の人発見っ!! ( ゚д゚)わぁぁぁぁっ!!wwwwwwwwww
カリスマwww チョ すげぇぇぇ~wwww
売れに売れてるんでしょうね・・・いいなぅ♪
あ・・・
キャラ発見後で知ったんですが、、、
このキャラね、友達のサプキャラだと知った時は爆笑しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
さて、、、誰のサブキャラでしょうねぇ~wwwwww


そしてそして・・・。
先日、昼ドレドが終わって一緒にID行ってるお友達が、
ちょいリアル用事で不在になるーって言うんで暇つぶしにその辺をウロウロしてたんですけど、

落ちる落ちるっ!あぶなっかしいぃぃw

チョwww 
タンスのチョォォ~隅っこでっ!!危ないぢゃないのっ!Σ(・ω・`|||)!! w
(しかもイスの足・・・タンスにめり込んでるんですがwww)


あとですねぇ~・・・。
昨日夜ポエタ行ってて終わったのが0時20分過ぎ。。。
んー ちょぃ疲れ気味だしどーしよーと思ってたら、
ドレド野良募集が丁度あったので、参加して行ってきたんですけど・・・・・・・・・。
チョwww 久しぶりに森宮さんPTジャマイカっ!!www
天メンバー見た時に、ウチ1人で爆笑してしまいましたw すいませんwwwww
やべぇ~! 
またエモくるわー どーしよ~( ´Д⊂ヽ(本当は期待してる人wwwww)

きたきたきたきたきたwwwwww

チョョョョョョwwwwwwwwww
( ゚ ∀゚)キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!wwwww

その期待に答えてくれた天族の皆さんです♪どうもありがとうwww
今度、深層とかで会ったら露店出してお話してみたいなぁ~(ノ´ω`*)
ちゅか、そもそもウチが深層に行く機会が少ないんですけどね・・・・・・・・・w


さて・・・溜まりに溜まってるいつもの特急便ネタの時間ですwww
今日のぎゃるるんは・・・・

| ´ω`|フォッフォッフォ
あらっ!w主婦の会話に割り込んでいけないようですね(●´艸`)ムフフッ
ってもうネタがありませんよぉぉ~ッ!

えと今回は2通載せますねぇ~ 
(贈ってくれた日がだいぶ昔ですが・・・w すいまそんね(ノД`))

ぷへへ( ゚,_・・゚)

(ノ)ω(ヾ)ププッ

ですからっ!!
さび系勲章は自分で小銭稼ぎ用で店売りしてくださいっ!wwwwwwwww


さてと・・・・。
今日は何しようかなぁ~(*´ω`*)  
  1. 2010/07/06(火) 11:46:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

夏服・・夏ですから (。◢ω◣。)・・・
そうそう天族のドレスが2.0だと闇商人みたいなのからボッタ価格で買えるようですよw
ちょっとキャメたんには朗報かと^q^)

ちなみに深層いくでしょ?
興味ある人とか話したいなーって人いるじゃない?
そう思いつつ見つけた途端やられるまえに!っやる(。☆ܫ☆。)+てスキルボタン押しちゃって(ry
出来るとしたら相手倒した隣で露店なら・・
しかしそれで応対してくれる心の広い人がいるかどうか・・・()
  1. 2010/07/07(水) 07:09:14 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

( ゚,_・・゚)ブッ

◎みふぃサマ

チョw なにそのカオモジwww カオ潰れてるような・・・w
あれみたい! チャウチャウっちゅー犬に似てるよそれwwwwwww
ポッタ価格って・・・ 恐ろしい・・・。
今の価格よりも値上げしてたらどーしよっ!Σ(・ω・`|||)!! コワッ

深層・・・うんうん興味ある人話したい人いるいるっ!!
チョw その作戦は・・・こ、、、こわいよぉぉ みふぃさんがwwww
あれかっ!
深層のわっかの所で露店出してて・・・
あ・・・でも瞬殺されそうだなwwwwwwww
  1. 2010/07/08(木) 01:17:34 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

