★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイスが美味しい♪

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ~❤.・+.

ここ最近Aionしながらアイス食べてます(・∀・)キリッw
ウチは「バニラ」味が一番好きかなぁ~♪
この前コンビニ行ったら、
「雪見だいふく」あずき味があって、
新商品は食べないとぉぉ~!という人間なんで買って家で食べたんですけど、
ほどよくあずきの味がして美味しかったです(ノ´ω`*)まぃうぅ~♪


7月になっちゃいましたYO!!
末には鯖の合併というビッグイベントががががががっ!! (´・ω:;.:...
それまでに色々とやらなくちゃならない事が山ほど有り過ぎwwwwwwwwwww
ん~(´,_ゝ`) 全部片付けられたらいいんだけどな・・・。
ちゅか・・・。
倉庫もっと拡張したーぃっ!!w(これ1番の悩みwww)

さて・・・。
ここ最近AP&小銭稼ぎでポエタを2~3人で ぷらぁ~ と遊びに行ってるんですけど、
お友達が龍mobに対して・・・

チョw ウケルwww

チョwww 何これwwwいきなり狩り㊥に発言してるし!wwww
何か嫌な事でもあったんでしょうかね?(´,_ゝ`)フフッ
チョー八つ当たりしてるかのようにお友達は二刀でボコボコに倒してたんですけど、、、
そんな事を言ってるから・・・

( ´Д⊂ヽエーーン

うちらがメスブタになっちゃったジャマイカッ!w ( ´Д⊂ヽエーーン
あぁぁぁ~ 呪いだぁ~ こわいぃぃぃぃっ~~~!
コレ治癒ポーションで治せるからいいけど、
ブタさんのままmobにペチペチ叩いてる姿ってのも
「何だか かわいいな♪(*´ω`*)」って思ってしまいましたwww


えーと・・・。
先日の要塞戦後、ちょいと皆さん休憩している時に
ウチが所属しているレギメンさんがど真ん中で座ってたので、

(´・ω:;.:... そーと隣で座って・・・

ちょいお隣をお邪魔して座ってました (●´艸`)ムフフッ
自分以外の顔って、マジマジと見てる時ってあんまりないんで、
ちょーっと観察チックに見てたんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( 。∀゚) キラーン☆

チョwwww 目が素敵ジャマイカッ! ( ゚д゚)オォォォ!!
このねぇ~ クリックリッしている目がいいですw
あっ・・・。
うちのグラフィックの設定がチョー低い設定なんで・・・。
レギメンさんのアフロが何か・・・すんごいカタマリのように見える気がwwwwww
低い設定でSS撮っちゃってゴメンヨォォォ~ (ノД`)・゜・。

んー ウチの倉庫番 もう一度作り直そうかなぁ~(´,_ゝ`)フフッ


最後に・・・。いつものアレですよアレwwwww
皆さん特急便ギーナがかかりますよ? ご注意下さいwwwww
最近物が売れない時代になってますのでね・・・( ´Д⊂ヽウゥ・・・。

キャンディの種類増やしてー♪w

チョw キャメさん変身しちゃってぎゃるるん気付いてないですwww
ちゅか最近アンケートとかでキャンディ頂きますよねっ!
いつも、いつ使っていいか迷ってしまいます(*´ω`*)

えと今回は2通ですー いつもありがとうwwwww

Σ(・ω・`|||)!!

(ノД`)・゜・。

だから・・・
さびた系は自分で店売りで1個100ギーナで小銭稼ぎしてくださいっ!www

さて・・・。
昨日土曜日の要塞戦忙しかったですねっ!!
今日は、きっとラミレンあるはずっ! 
皆さん龍族色から魔族色に染めれるよう頑張りましょうっ!!(`・ω・´)おぅっ!!
  1. 2010/07/04(日) 11:38:02|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

お久しぶりっつ!
あずき味で、あずきの味がしなかったら・・・
  1. 2010/07/04(日) 12:46:02 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #-
  4. [ 編集 ]

コーンー
  1. 2010/07/04(日) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. pamu #64owOXpE
  4. [ 編集 ]

上〇だけわかりすぎて吹いたじゃないかwww
  1. 2010/07/05(月) 07:14:18 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

(●´艸`)ムフフッ

◎乙女桜サマ

チョォォォォォ~お久しぶりでございますっ!!!
ナニゲにチョクチョクブログ見てるんですのよ?www
ちゅか・・・ 富山行ったのかぉぉぉっ!ついでに長野に来てくれれば(●´艸`)ムフフ
あずきの味しなかったら・・・何味だこれ?www


◎pamuサマ

コーーーーーンーーーーーーー!w
チョwww このブログ見られたッ!!! (´・ω:;.:...
コッソリコッソリ載せてたのに・・・www
いやー お目目が素敵ですYO! (●´艸`)ムフフッ


◎みふぃサマ

こんな内容の特急便贈られてきたら、
シエル鯖に滞在してれば、
誰だってあの人だろぉぉっ!(`・ω・´)んだんだっ!
って判ってしまう内容ですよねwww
え・・・ちゅかこれが狙いなのかな!?!?www
  1. 2010/07/05(月) 08:29:50 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

