★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雷こわーぃ(ノД`)

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ここ最近地元の天気が不安定で困りますっ!!!www
午前㊥はピーカンに快晴でチョー暑いのに、
午後になると雲行きが怪しくなって、雷鳴りまくり&大雨になり、
回線一度落ちるんじゃーないかΣ(・ω・`|||)!! ? とドキドキしながらIDに行ったりしてますw
あとウチのパソコンがヒィーヒィー言ってますw(ノートパソコンこわいわーw) (●´艸`)ムフフッ


さてさて・・・。
昨日の夜、
20時も23時も要塞戦がなく久しぶりにまったり過ごす時間があったので、
友達とペアポエタへ行ってきましたっ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
とりあえずNMを倒しにチャレンジしに行ったんですが・・・・・
アトマフさんつえーっすっ!!Σ(・ω・`|||)!! www
なかなかHPが減らない減らない・・・ぅぅぅ・・・。
6人だとサクッと終わるのに、2人だとやっぱり結構時間かかりましたw 
次は、木のおっさんにチャレンジっ!!
2体頑張って倒したのち、

こんなの出ましたけどぉ~!?(*´ω`*)

が出ましたwwww
(チョwww うちの元老の涙はどこへ行った~!!!(ノД`)・゜・。 )
あともう少しで0時のドレドの時間だけど、ちょぃマラバタにもチャレンジっ!!
チクチク叩かれて痛かったですが、2体まで倒せました♪(*´ω`*)
(けど何も出なかったなぁ~ ケチケチwww)
ここまでやって、そろそろ0時ドレドのお時間!リターンして帰宅しました♪
また暇な時間があれば行きたいですなぁ~(・∀・)ニヤニヤ


えーと先日、
野良ドレド募集に入りまして、開幕ゲイルをリダさんがお願いしたところ・・・

あ。。。あんぱんまん?ですよね?w

チョwww こんなことにアンパンマン使ってウケルじゃないですかっ!w
(しかも、ちょっと不良っぽいアンパンマン?w)
もうね、mob叩いてた手が止まってしまいましたよw (●´艸`)ムフフッッッッ
たまにはこーいうのもいいですよね♪w 楽しくドレド過ごせましたw ありがとう!!


さてさて・・・。今回もやっつけ仕事がきましたYOw
いつもの特急便ネタ・・・もうネタがないですので適当ですよぉぉぉぉぉっ!!

本の立ち読みはご遠慮くださいw

ハィ キャメさん立ち読み&そのまま寝ちゃったようです・・・。
あっ!!ウチ昔、出勤時の電車内はよく吊革につかまって寝てましたwwwww
(たまーに、足がカックンってなった事もしばしばw 恥ずかしいwww)

さてトントン拍子に贈り物を貼り貼りしていきまーすっ!!

ちょちょちょwww

(●´艸`)ムフフ

(・∀・)ニヤニヤ

皆ネタ仕込んで贈ってくるとは・・・・すごいなっ・・・・www (●´艸`)ムフフ
よしっ!今日は金曜日だっ!!! 
最近一週間経つのが速く感 (´・ω:;.:... 歳食ったからか!!wwww
スポンサーサイト
  1. 2010/07/02(金) 11:33:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

