★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝不足気味の人~?w

コンニチハ...φ(´ω`。)
えーっと・・・。
昨日のサッカー最後まで見入ってしまい寝不足のウチです・・・ ( ゚,_・・゚)フンッ
負けちゃったけど、
選手達のインタビューで1番印象的だった人は長友選手でした。
若いのにしっかり発言してるなーって・・・。
あっ、もちろん他の選手のコメントもなかなか心にジーンときましたよ♪
とにかく・・・
勝てばAionでは「聖杯」がゲッツできたのにぃ~www 残念でしたねっ!w
これもし優勝しちゃったら・・・「最上級 王冠」だったのかなぁ~?wwwwwwwwwwwww

さて・・・。
先週はアドマCТ1時間で、ドレス目的や武器目的の方々は通いつめたと思います。
目的の品はゲッツできたかな?(*´ω`*) ?
ウチは週末にチョコチョコ行きましたが、
実はアドマはトラウマでしてねwww ピュリが上手く解除できなかったんですw
なので、
クエ消化でアドマ行ったぐらい以来行ってなかった訳で・・・ (´・ω:;.:... ヒィィ
(なのでアドマ行こうよーって誘われても断ってた事がしばしばwwww)
1.9になって、このアドマイベンツが始まって、
どーしても行かなくてはならない状況wに陥ってしまい行ったんですが・・・。
「あれ?皆なんか強いよ?( 。∀゚)アレアレアレ?」って感じでwww 
そそ、武器合成したり強化したりして皆強くなってるんですっ!!
棺桶壊さずにガチでやったんですが・・・あれ?何かピュリ回数少ない・・・・。。。。。
って気付いたら、

馬と共にグッタリしてますw
パッタリと倒れてました(●´艸`)ムフフッ
ガチでも昔よりなんか楽に出来たような気が・・・気のせい?wwww
トラウマだったアドマでしたが、何かモヤモヤ取れてスッキリしたみたい(*´∀`*)ウヘヘッ♪
お友達が欲しかったドレスはイベント期間内では出なかったけど、
これからもアドマ通い続けるぞぉぉぉぉぉぉっ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


さてさて・・・。
先日0時のドレドギオン、ボケーっとしてたらPTのお誘いが!! (*´∀`*)ラッキー♪
PT構成は、
ソード2 スピ1 スペ1 弓1 キュア1 だったんですけど、
弓さんが前出過ぎるとフルボッコかーってチャットで発言したら。。。

うけるこれwwww
チョwww 団子虫ってwwwwwこの発言チョーうけました(●´艸`)ムフフッッッ
予定通り団子虫いっぱい作ってくれましたよ♪w 楽しいドレドギオンでしたwwwww


最後に・・・。特急便ネタです (´,_ゝ`)フフッ
特急便マークをクリックしたら~ いつものぎゃるるんご登場・・・がしかーし!!!

おぃ おぃ おぃwww
チョw 夏バテでボケちゃったの??www 
キャメさんは目の前にいるのにぃ~(ノД`)・゜・。  ってね♪w 
今回は3通ですっ!(`・ω・´)キリッ

うひょひょひょひょひょwwww

| ´ω`|フォッフォッフォ

(ノ)ω(ヾ)ププッ

ちょっとやっつけ仕事ちっくに載せてしまいましたねwwwww
ちゅか皆送り過ぎいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいっ!!!!

何故か今日は天気いいぞぉぉぉぉっ!!
久しぶりの洗濯物ガッツリやってきたあぁぁっ!! よーしっ!Aionしてきまーす♪
スポンサーサイト
  1. 2010/06/30(水) 11:22:31|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

