★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ日記w

皆さんSUN楽しんでますかーーーーーっ!?

あー私はですね・・・。
最近まったりモードで過ごしております♪
なのでお友達とレベル差がグーーーーーーン(゚Д゚) !! と広がりましたwww
いや、いいんです♪
「私のやり方・私の楽しみ方」でSUNをやってるんですから~♪(*´∇`*)ノ

とまー カックィイィィ事イッチャッテw (馬鹿っ!

<ネタその1>
先日、還暦60歳を迎えましたあぁぁ!!!ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
お祝いのメッセージ送ってくれた方々ありがとうございました♪
スキルよりも「防具着」優先に考えてる私w(皆さんBZorFPTで使えない子でゴメンネw)
6次がそろそろ着れる年頃となりましたw
っても、まだ完全体ではないです_ノ乙(、ン、)_オロロロロロロロロロロッ
全部揃うには62歳になってからですね♪(+付の防具なのでなかなか着れないのんw)
楽しみだわ~NEW防具っ!と浮かれてたら・・・
7次防具

7次防具着てる人はっけーんっ!www
いやぁ~美しいですわぁ~ 早くコレ着たいですわ~。
腕がシマシマや~ん♪これって竜のウロコのイメージなのかなぁ~♪とか色々妄想中w
色がエンジっぽくて大人チックですわぁ~(*´∇`*)ウヘヘヘ

また目標が出来ました。この防具着るっ!!!www

<ネタその2>
前回の日記でキャラの身長の話をちょこっと書いたんですが・・・。
やっぱり小さいキャラの方が何となく可愛く見えるのよねw (つд⊂)エーンエーン
と身長のことを気にしながら日々過ごしているキャメたん。
エテレインの倉庫の周りをウロウロしてたら、
新人NPC「エヴァンジェリ」さんとバッタリ遭遇しました・・・。
身長

私よりか身長デカイよね!?!?www
私よりも身長デッカイ人見つけたあぁぁぁぁああああああああああ!!!!!
何だか安心しましたw けどNPCwww
いいんですっ!いいんですっ!
私よりも身長がある人の存在を見つけることができて良かった!wwwwww
明日からも頑張れそうですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

~ 今回のベストショット ~
足デカ

どんだけえぇぇぇええ!!!!(*´ー`)b

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/31(土) 01:46:06|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:5

更新きたわーw
61おめでとう♪
  1. 2008/05/31(土) 14:14:26 |
  2. URL |
  3. をとめざくら #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>をとめざくらサマ
|_ゝ`)ノ 更新やったゼッ!
昨日はネタ探しやらネタ撮影やらで疲れた1日デスタw
日記ってさ~
本人が書きたい時に書くのが一番なんだぜっ!
と思う今日この頃・・・。_ノ乙(、ン、)_ウゥゥゥ・・・
  1. 2008/05/31(土) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

(´・ω・`)無茶振りしてごめんなさいでした。
  1. 2008/05/31(土) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. をとめ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

キャーメw
61歳おめでとぉw
のんびりじっくりキャメパワーで!ww
  1. 2008/06/01(日) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. アシュラム #OHGW6H.c
  4. [ 編集 ]


>をとめサマ
AC集め頑張ってねー(*´∇`*)ノノノ
私は野獣からやってるよー 
乙女さんが言ってた50と55パーだったけ?リングとかもらえるの・・・。
それ目指して頑張るわーっ!

>アシュさま
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆ ここではおひさーwww
今61の50パーですー♪♪♪
じわじわとアシュさんに近づいてますよ(*´ー`)b フフフッ
面白いイベンツ企画したら参加しますよーw
がんばりまふ(*‘ω‘*)ポッポ
  1. 2008/06/01(日) 12:08:17 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

