★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず扇風機・・・

コンニチハ...φ(´ω`。)

最近の天気は不安定です。
湿気が多くて何だか部屋の中暑いしぃ~ 嫌ですわ~ (ノД`)ウェーン
ということで、
とりあえずウチは扇風機をポチッと除湿器ダブルで過ごしてます! (`・ω・´) 

えーと、先日は皆さんからお誕生日ウィス頂きまして・・・
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
でしたっ!!

エモもたくさん頂きましてありがとうでしたっ!(・∀・)ニヤニヤ
素敵な一日を送りましたぞーっ!

リアルではショートケーキ頂きました♪(ノ´ω`*)ウフッ♪
「イタリアントマト」っちゅーパスタ屋さん?がジャ○コの㊥にありまして、
ケーキ1個の値段がちぃぃ~っとお高いんですが、それなりに美味しいんですYO♪
えーと 写真だと・・・

イチゴたっぷり♪

チョwww 美味しそうでそ?w いや実際美味しかったですwww
今イチゴの季節じゃないからちょい渋みがあったかなぁ~ぐらいwwwww

んではAionの話でも。。。
先日「2人で頑張ろう!inアステリア 第4回目」行ってきましたっ!
4回目なんで何となく心の余裕も出てきた感じw ちょいウキウキで突入してきた結果っ!
右部屋クリア、左部屋クリアで残り時間2分半残しで終了♪♪♪ (*ノωノ)キャハハハハ~
この達成感がいいですっ!!(・∀・)ニヤニヤ

次回も頑張っちゃおっかなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


えと今日はちょぃ簡単チックに日記書き書きですっ!!

えーっといつものアレですが特急便ネタです( 。∀゜)ウヒャヒャヒャヒャヒャ

うっほほーぃ(`・ω・´)

この日はキャメさんの誕生日ということで、
ちょいウキウキらんらんでぎゃるるんと会話してました | ´ω`|フォッフォッフォ
さてと・・・何が届いたんでしょうかねぇ~♪
ほらほら♪ お誕生日だし~ きっと良い物が届いてるに違いないっ!!

レギオンからキターw

チョwww いつもの「チョォォォ~さび系の勲章」じゃまいかぁぁぁぁぁwwwwwwww
しかも・・・。
レギ代表ってwww チョwwww ある意味すげぇぇぇぇ~wwwwww

こ・・・これは自分の倉庫に大事に入れておいた方がいいのかしら・・・w
でも・・・なんか嬉しい気がするのは気のせいでしょうか(*´∀`*)プハハハハハハッ

えーっと・・・。
何か気付いたらマジで特急便が溜まりに溜まってて。。。
(ノД`)・゜・。 ヒィィィィって感じですw
(ちゃんと順次頂き物貼り貼りしていきますからぁぁぁ~!wwww) 

あ・・・最後に・・・。
鯖の合併の話がありましたね~( ゜д゜)!!ビックリです。
あと一ヶ月後かぁ~ 
その間に今自分が何をしなければならないのか・・・
とか色々考えてこの1ケ月行動しないとっ!って思った今日この頃ですwwwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2010/06/29(火) 11:15:31|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

