★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日ウチの誕生日!!

どもぉ~...φ(´ω`。)

とうとう一年に一度の誕生日がきてしまいましたwww
んー何歳になったんだ?ウチwww

あ・・・。
だからといって、特急便で物は贈らないでいいですよっ!www
ブログのコメントで満足です❤(チョw 別に催促している訳じゃないからねっ!!)

今日はシトシトと雨が降っておりました!!涼しくて丁度いいわw
金曜日のうちに洗濯物ガッツリやっといて良かったです(*´∀`*)ニャハハ~♪

金曜日の要塞戦は疲れましたねぇ~ _ノ乙(、ン、)_ グッタリでしたw
クロタン争奪戦っ!! 天も魔も凄かったwww
ん~次回は負けないぞぉぉ~!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そそ、魔族は「アステリア」ゲッツしましたねっ!
ここ最近お友達がペアでアステリア行ってる話を聞いて、
Aionに帰ってきたお友達とウチで「うちらもペアで行ってみるかぁ~♪」って話になり、
先日第1回目突入してきましたが、撃沈www
んー 動画とか見てイメトレしてきたんだけど、ちょっとチヌ位置とか間違えてて・・・www

んで龍族に取られて数日行けなかったんですが、
魔族が取り返したので、早速お友達と第2回目チャレンジ!!!
右の部屋は打ち合わせ通りクリアできたんだけど、
ウチの移動がモタモタしちゃって・・・ (´・ω:;.:...
あと一歩ってところで左の部屋宝箱開かず終了www

第3回目は先程行ってきまして、
右部屋いつも通りクリア♪
右から左部屋の移動で予定通り突っ込んで行ったんですが、
ちとmobの配置とタイミング悪く部屋入る前にウチが撃沈www ( ´Д⊂ヽウゥゥ・・・。
早目に戻って左部屋ダッシュして・・・。
残り2秒前ぐらいで左部屋の箱が空きギリギリのクリアw あぶねっっwww
リアル寿命がチョー縮んだような気がしたwwwwww
ん~ 今回も色々と反省点が多くて対策考えましたっ。
次回は時間の余裕がでるように頑張りたいですっ!(`・ω・´)キリッw

まぁ~こんなことやってたらデメリットばっかじゃーんって感じですよねwww
APとか遺物とかは大人数のPTで組んで行った方が確実に手に入りますが、
たまにはこーいう挑戦的な事をして、Aionを楽しむのもいいかなって♪♪♪(アホですwww)


さてと・・・。
例の特急便関係が溜まってるので、
どんどんUPしていきまーーーーーーーーーーーーーーーーーすっ!! (皆さん!送り過ぎですw)

姉妹です(`・ω・´)
今回のぎゃるるんはどーしたのかな?(´,_ゝ`)フッ
ちゅかこの髪型の人、結構いないようでいるんですよwwwwwww
1.9でヘアー追加とかあればよかったなぁ~ | ´ω`|フォッフォッフォ
えーっとお届け物3通・・・w

ニッポンちゃちゃちゃー♪
サッカーは生中継で見たかったんですが、結局ウチは寝てしまって、
朝起きてテレビ付けたら、後半ロスタイム残り1分ってところでしたwwwwwwwwww

お土産げっつぅ~♪ってオィ!w
チョwww天界のお土産品じゃないですかっ!w
しかも・・・。

チョチョチョwwww
クリックしちゃったら倍に増えちゃうぅぅぅぅ~ (´・ω:;.:... ヒィィィィィw

これってあれですよね・・・w アンケー・・・
ブルーマンて、あのブルーマンですか!www
顔まで青く塗れないけど、サブっ子で染めましたっ!(`・ω・´)

かわいぃでそ?(*´ω`*) ニヤッ
なかなか「かわいい❤」でそ?w (倉庫用にキュア職作ってますwwwww)

最後に風景写真でも・・・。

ハイジー クララー
低燃費ってなーにー!?!?!?wwww
って叫びたくなるような山でした(●´艸`)ムフフwwwwwwwwww

やべ・・・もうこんな時間www
数時間後には、昼ドレドだわー(ノД`)・゜・。  はやーーーwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2010/06/27(日) 03:15:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

催促されたから仕方なく・・・仕方なく・・・

誕生日おめでとう(?)ございます。
  1. 2010/06/27(日) 15:13:46 |
  2. URL |
  3. 楓稀 #IWLLYa86
  4. [ 編集 ]

チョwwww

◎楓稀さま

チョチョチョチョーーーーーー!!
仕方なくとか・・・www うけるんですけどぉぉwwww

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! ですです!!
  1. 2010/06/27(日) 20:56:54 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

>>1.9でヘアー追加とかあればよかったなぁ~ | ´ω`|フォッフォッフォ

ぼくも入れてください(ノェ`。)邪魔しないから!

それと誕生日おめでとー
結局ゴミ送り忘れたけど
ほしいならいつでも;;
  1. 2010/06/28(月) 07:16:23 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

(●´艸`)ムフフ

◎みふぃサマ

みふぃさんの二つ結びヘアーもかわいいですよねぇ~♪♪♪
子供って感じの雰囲気チョー出ていいです(*´∀`*)ニャハ♪

また1歳食っちまったぜーーっ( ´Д⊂ヽうわーん
チョw ゴミwww 
ちゃんと店でうって小銭稼ぎしておくれーーっ!!wwww
  1. 2010/06/28(月) 10:54:40 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

