★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本チャチャチャ♪(古っ!w

(*´∀`*)ノこんにちーですっ!!!

梅雨真っ只中ですが、
ウチのところは今日明日は天気が良いみたいで・・・
今日は一日暑い日でした (ノД`)ヒィィィ~www
あっ!夜中は日本サッカー試合ですねっ!
うぅぅ・・・寝るか起きてるか・・・どうしようwwwwwww


昨日の夜、お友達とサクッとアドマ城砦へ行ってきましたっ!(`・ω・´)
公女ドレスは・・・出ませんでした(ノД`)・゜・。
領主ランマルクは・・・ネックレスとボウが出ましたwww
んー今回は皆お目当ての品が出なくてしょんぼり(´。ω゜`)してましたwww

さて適当にSS貼り貼りしていきまーす・・・。

一緒にID行ってるお友達なんですが、

ちびっ子達です(●´艸`)ムフフ
ウチよりもさらに小さい2人です (●´艸`)ムフフwww
しかも、左の人はもっと小さいのでお隣さんを見上げてますwww
(この見上げ目線が何となく可愛らしい感じがするのはウチだけでしょうか?w)
何か魔族って小さいキャラ多いですよね・・・気のせいかなぁ?

IDって普通ノンストップで最後のボスまで行きますが、
今日は何か皆途中途中色々と私事が入ったりとかで途中休憩が入りましたぁ♪

自由に過ごすPTメンバですw
(只今皆で休憩㊥♪)
たまにはのんびりID行くのもいいですよね~♪(・∀・)ニヤニヤ


あと・・・。
先日、ドレドで森宮さんPTと当たりました~  (´・ω:;.:... ヒィィィィィィィィィィィwww
前回はシャウトで字が見れませんでしたが、
今回はエモ使ってくれたようで・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと!ウケルんですけどwww

ちゅか連呼しすぎだよ皆っ!!!w
森宮さん元気いっぱいくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゜♪ wwwww
何か面白かったドレドギオンでした(●´艸`)ムフフwww

昔あった出来事なんですけど、
深夜、あんまりログインしてる人が少ない時間帯に、
魔界に潜入してきた天族さんがベルスラン上空にいらっしゃった時があって、
露店出し合って魔族と天族で会話をしたことあるんです・・・。なつかしいなぁ。
またこーいう機会があればいいなぁ~っていつも思ってます。(ノ´ω`*)ムフー
まぁ・・・
Aionは遊びじゃねーんだおっ!って後ろから瞬殺されそうですがw


一時期日記毎日書いてた時期あったんですけど、
さすがにリアルの事もしなくちゃいけないし、
Aionもしなくちゃだし、日記も書かなくちゃだし・・・でトントン拍子に日記書いてますが、
特急便・・・皆送り過ぎですおっ!!!wwwwwwww

さぁ~って、今回の特急便は~!?(サザエさんチックに・・・)

どーれだっ!?(`・ω・´)
チョwww ぎゃるるん似が居過ぎてわかんねwwww
(ネタがありませんw 困りましたYOwww)

えーと今回は二通頂きましたあぁぁっ!!!

ちょっとぉぉぉwwww

きたこれぇぇぇ~www
ちゅかwwwさびた系とかもういいですからぁぁぁっ!!!www
(しかも同じ日に同じ物が二通だなんて・・・w)
ほら、もしかして2.0で使うかもしれないぢゃん??(わからんけどwwww)
皆さびた系は自分で店売りして1個100ギーナでお小遣いにしてくださいっ!!www


さてと・・・。最後に風景の写真でも・・・・。

とんでるぅ~♪
自分が飛んでる姿ってマジマジと見たことなくて・・・
お空を見たらなんかイイ感じだったんで1枚撮りました | ´ω`|フォッフォッフォ

サッカー どうしよぉぉぉ~!!みたいぃぃぃぃっ!!
けど寝なくちゃあぁぁぁぁぁっ!(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/24(木) 22:37:30|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

いつも楽しくギャルルン特急便、拝見させて頂いてます。
ドレドで会ったら楽しいエモもっとがんばります。お手柔らかにー
  1. 2010/06/25(金) 01:21:04 |
  2. URL |
  3. 例の天族御一行 #5uVkgEzg
  4. [ 編集 ]

キャメたん。
あの見上げはね
自分でかわいいのわかってやってるから
騙されちゃだめだよ!!!!
ホント恐ろしい子っっ(ガラスの仮面風味で)

エモ
ぼく一回しかもらってない
しかもやっつけ仕事的な(ノω`)ププッ
キャメたんの人気に嫉妬
  1. 2010/06/25(金) 07:47:06 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

眠いよぉ~ (´・ω:;.:...

◎例の天族御一行サマ

先日はどーもでした(*´∀`*)ノ
ちゅか連呼し過ぎですw ウケマシタwwww

特急便ネタ・・・もう勘弁なんですが、
気付いたらドンドン溜まってるんです(ノД`)・゜・。 タスケテ~w
またドレド等でお会いした時エモオネガイシマスwww(えっ?w

どの人が書き込みしてくれたのかなぁ~(*´ω`*) ありがとです♪


◎みふぃサマ

えっ!?!?マジで?ダマサレテタのかウチ?www
でもあの見上げ方は可愛いと思っ。。。 (´・ω:;.:... アブブ
ちゅかさ・・・。
ガラスの仮面ってw チョ古っw 読んだことねぇぇぇ~www

あ みふぃサン エモ1回だったのねΣ(・ω・`|||)!!
って・・・こんなところで嫉妬ってwwww ウケタwww
  1. 2010/06/25(金) 09:53:01 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

