★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の出来事 >゜))))彡

|*´∀`*)ノ コンニチですっ!!!

昨日の夜、ポエタAへレッツラゴーしてきました。(`・ω・´)
ウチのアトマフイヤリング出るかなぁ~とワクワクしてたんですけど・・・。
出なかったあぁぁっ!w _ノ乙(、ン、)_ウゥゥゥ・・・。

けど・・・。
アヌハルト防具のショルダーガード ボウさん用1着
アヌハルト防具のガントレット シールドさん用1着
元老の涙(ダイス負けw)
凝縮されたドラナ1個
青色防具 少々(塩コショウ少々みたいですねw)

という結果でしたwww あれ ウチの防具は・・・ (´・ω:;.:...

アヌハルト防具は、まだ 手と足の二ヶ所のみなんです。
ん~ 気合入れてドンドン行かないとなぁ~ それよりもアクセサリーが欲しいですwww


昨日昼ドレド行く前に、
ちょいダイヤモンドでも掘り掘りしに行くか~と向かった場所は、
ブルストホーニンへ行きアドマ城砦方面に向かいながら採集してたんですけど、
いつの間にか・・・

肝だめし?w
魂っぽいのがいるんですけどwwwwwww
これ以前はなかった気がするんですけど1.9になってからなのかなぁ~。
最初見たとき、
「ぬっ!Σ(`・ω・´) これは新しいmobか!?」
と必死になってタゲろうとしてた自分が恥ずかしいですw (周り誰もいなくてヨカッタwww)

あと昨日ログインしたら、
ちょっとだけAionを離れてたお友達がログインしてるじゃないかあぁぁぁっ!( ´Д⊂カエッテキター!
これは絡まないとぉ~!ってことで、
要塞ID行きのPTに誘って一緒に行ってきました♪(・∀・)ニヤニヤ

おかえりぃ~♪(*´ω`*)
ツーショット取る暇がなくて、
アステリア行きの時に激写しましたYO♪(ノ´ω`*) ムフフッ


さてと・・・。
気がついたら溜まってる特急便ネタwww どどど・・・どうしよう・・・・・・。
今回も届きましたよぉぉぉ~!

錆びた勲章も泉に投げ入れてくださいw
チョwぎゃるるんが盗っ人してるだなんてっ!!(ウソですw)
噴水とかに後ろ向きでコイン投げると願いが叶う?とか何とかっていうのありますよね~。
ウチもたしかどこかでやったような気がwwwwwww

えーっとお届け物はというと・・・・。

ご飯だぁ~www
これってwww クエ品じゃないですかっ!!!wwwwwwwww
ちゃんと自分で消化してくださーぃ!!!(●´艸`)ムフフ

あ・・・特急便は送料がチョォ~かかりますよ???w

最近忙しくてSS取る暇がないので日記のネタも少ないですw (´,_ゝ`)フフッ
今日は要塞戦あるのかなぁ~ あるんだろうなぁ~ ヒィィィィ

今回の日記はやっつけ仕事的な感じですね うへへ♪
スポンサーサイト
  1. 2010/06/22(火) 11:37:15|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

