★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も外は快晴!( ゚,_・・゚)フムゥ

コンニチハ...φ(´ω`。)

リアル天気良すぎ!!! (´・ω:;.:... と、、とける・・・・。www
梅雨の時期突入と言ってますが、
夜中にザーザー降って日中は快晴というパターンがココ最近多いですwww
隣の小学校は昨日無事に運動会が終わりましたw 良かった良かった(*´∀`*)


さてさてAionの話でも・・・w。

20時や0時のドレドは行ったり行かなかったり~なウチなんです。
20時はリアルの晩御飯の時間にひっかかり、
ログインしてもほぼ募集が終わってる状態が多いんですw (ノД`)・゜・。
0時は何だか目がそろそろ疲れてくる頃で、気力があれば行くかなぁ~です。
でもでも、、、。
1.9になってから、貰えるAPが以前よりもチョッと増えたじゃないですかっ!!
んんん~ 行きたいっ!AP稼ぎたいっ!w
最近ちょっと頑張ってなるべく行ける体制にリアル時間調整してますw (アホですねwww)

先日お友達からお誘いがあったので、0時のドレドお邪魔してきました♪
ここのPTメンバ全員の気合がすごいんです(●´艸`)ムフフw
ソードなんかに負けたくねぇ!!! 強いところに当たりてぇっ!・・・ってwww

お世話になりましたwww
火力PTで皆の勢いが凄すぎて・・・w 楽しかった!ありがとうでした。(*´ω`*)ノ
(というか・・・この日、サッカー日本負けちゃって天族に八つ当たりっぽいような雰囲気だった気が!?w)

さてさて・・・。SS貼り貼り♪

~1枚目~
先日ちょぃ深層で遊んでた時の話・・・。
魔族のAFにキスク登録しに行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・

踏んではいけまてーん!!w

こ、、、これは!「ア○○○ル友の会」のレギオンマークだっ!!
みっみんな!踏んではいけませんYO!!
あの時代劇のような「○み絵」になってしまいますからあぁぁぁ! (´・ω:;.:... ヒィィィw


~2枚目~
前回の日記の続きで、アルトガルド散歩パート②

なつかしきクエ場所www
ちょぃ奥に行くとレパル団達がいて、
まだまだ幼かったウチのキャラはよくこのレパル団にやられてたような気がwww
ソロ狩りよくしてた頃だったなぁ~ なつかしいです~(ノ´ω`*)ホホォー


~3枚目~
続きで、レパル地帯の奥にある小屋にコッソリおじゃましてみましたwww

こっち見ちゃヤーヨ♪w
チョィチョイそこにあるイスに座って火にあたってたんですけど、
|x・`)チラッ・・・ と こっちを見ているレパル団さんが・・・www
何となく「金縛り」にあった気分でした(●´艸`)ムフフw


えーっと・・・・。
日記の後半になると、いつもの特急便のネタと突入しますが・・・・。
今回はね・・・・・・・・・・
やっぱり届いてましたよ・・・(ノ)ω(ヾ)ププッ
マークをクリックしてぎゃるるん呼びましたYOOOOO!!!

チョ!仕事やってぇぇ~w
チョwww珍しくぎゃるるん君が仕事をさぼってしまう所を激写wwwww
せっかく今回キャメさん素直に受取ろうとしてたのにぃ~(ノД`)・゜・。

さて中身は何かしら・・・・

いつもありがトゥース!w

皆さんこの「くだらない日記」
いつも来てくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!! です。 
これからも頑張ります!ww
(特急便ネタをガンバルわけではないですよ?w)


よーしっ!今日もAion楽しんできまーすっ!(・∀・)ゝ ニヤニヤ
スポンサーサイト
  1. 2010/06/21(月) 10:32:06|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

