★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いです( ´Д⊂ヽ

皆さんコンニチハ !! (ω・ミэ )Э
久しぶりに夜更かしして眠い庶民です (´・ω:;.:...
昨日の午後から大雨で小学校の校庭も大変なことになってたのですが・・・。
朝起きたら(と言っても9時過ぎ起きたw)ピーカンに快晴!w なんじゃこりゃwww
でも早朝の時点でまだ校庭の具合が悪かったのかな・・・明日っぽいですw
さぁ~!今日はサッカーだよっ! Aionやりながら見ますwww

ん~最近色々とウチやらかしてまして、ちょい凹んでますwww
んーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんーんー
頭の回転が鈍い所も自覚してるんですが、
とっさの判断力っていうのがウチにはデキテナイ・・・。
まぁ~車の免許取る時の教習所でも指摘されましたがねwwww ( ´Д⊂ヽハゥゥ

_ノ乙(、ン、)_ ハァ・・・・・・・・・。 自分の性格が嫌になってきたぞっw

何だかマジで
「Aionは遊びじゃねーんだぉ!?」って言われてる気分ですwww

んーなんだかなぁ~ キャメさんガンバレって感じですねw 
ハィw 頑張りますwwww


さてさて・・・。
1.9スタートしてパンデモ内もチョッと変わってましたねっ♪♪♪
そーいえばっ!!!
すんごいウロウロウロウロしてたら、、、。

相変わらずでけぇぇぇ~♪
クリスマスイベンツで使われてた「巨大鍵盤」が復活してるジャマイカ!!!
しかも・・・。
他人が叩いてる音が聴こえないという・・・。
昔は聴こえてたんだけどなぁ~(ノД`) 何弾いてるか気になるわっw
(この時友達とPT組んでたんで聴こえてなかったのかなぁ~気のせいかな・・・。)
以前はクリスマスシーズンだったんで、
クリスマス曲を皆で挑戦してたんですけど、今の時期だと何がいいんですかねぇ~。
簡単な曲だと、やっぱり「キラキラ星」しか・・・w (´・ω:;.:...


最近気付いたこと・・・。

見えそーで見えない!?w
これってギリギリラインってところですかね?www


さて・・・
何かここ最近ウチのこの日記が
「特急便日記」みたいになってるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
今回も届いてました・・・。(´,_ゝ`)フッ

鬼ごっこらしいw
ネタがないんでそろそろ終わりにしませんか?www
(このセリフ何回この日記に書いてるんだろ・・・w)

ちゅか二通まとめて載せちゃいますYO!wwww

あららららーw
チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ノД`)わぁぁぁwwww
チョチョチョチョwwwwwwwwwwwww

また使えない物贈られてきてどーしていいか困難ですw
帰還スクロールとかw しかも絶対クエアイテムだしw バレバレwww


さて写真貼り貼りしていきまーすっ | ´ω`|フォッフォッフォ♪

先日昼ドレド始まる前に、
ちょっくら頂いた「アルトガルド帰還スクロール」「飴玉」を持参して散歩してきました♪

(・∀・)ニヤニヤ
ファンギの姿って憎めないですよねwww

かわいいよねぇ~♪

アルトガルドのちょぃ外にいる謎のゾウっぽいゾウですwww
ナツカシイですねっ(*´ω`*)

ほたるぅぅぅ~みたいな感じ♪
ちょっと奥に行ったところにある森林地帯
ホタルっぽいのがキラキラっと光っててなかなかロマンチックです(*´∀`*)うへへ♪

さてと・・・ (`・ω・´)おしっ! 今日も頑張ってAion遊んできまーすっ♪
スポンサーサイト
  1. 2010/06/19(土) 14:16:09|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

