★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨ですね(ノД`)

U,,・ω・)ノ こんにちぃーですっ!!

明日はサッカー第二戦ですねっ(`・ω・´)ガンバレ日本ですっ!!
あと、隣の小学校は運動会があるようで・・・。
予報は(ノД`)・゜・。  延期になっちゃうのかなぁ~。。。

さてさて・・・。
先日、お友達がパンデモで遊んでるって聞いたので、
サブっ子で遊びにいきました♪(・∀・)ニヤニヤ
って・・・

おそろぃ~♪
何その帽子ーっ!かっけぇぇぇっ!!(*´∀`*)
そーいえば帽子も追加された事スッカ~リ忘れてましたwwwwwww
お店に見に行ったら三種類だったかな・・・ありました♪
でもお友達が持ってた帽子が1番良いですっ!
という事で・・・

ちょい美化してみましたw
自分もコレ買っちゃいました( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ドレスは買えないけど帽子なら♪♪♪
(イカレパソコンでの高画質設定w これが限界wwww)


ネタないですw SS貼り貼りしていきまーすっ ヽ(冫、)ノ

~1枚目~

>゜))))彡 魚の骨ですよね?w
先日ID一緒に行った人の武器ですwww  >゜))))彡 ←魚 
ウチには骨しか見えないです!!w
あと2.0情報なのかな? 可愛らしい武器の写真を見ましたっ!(ノ´∀`*)ニャハハ♪
また材料集めるの大変だろうなぁ~wwww

~2枚目~

またまた先日昼ドレド行ってその後まったーり過ごしてたら、
ちょい深層へーって遊んでるお友達がいまして、
ウチも残ってたコインクエをチョイチョイ終わらせて遊びに行ってきましたっ!(`・ω・´)

カッコイイですな(*´∀`*)
しかもお友達変身しちまったwwww
これは記念に写真撮らないとぉぉぉぉ!!って感じで、1枚頂きましたwww
ちゅか、、、変身するとチョーデカイですよね(●´艸`)ムフフ
(この写真に写ってる人数は「4人」ですwww)

さて・・・。
なんか・・・最近特急便がよく来るような・・・ (´・ω:;.:...
ちゅかっ!皆さん特急便の代金高いんですからっ!!ギーナ大切にして下さいねっ!www
でも、、、贈られてきたのでクリックしましたよw  (ノ)ω(ヾ)ププッ

無視しちゃヤーヨ♪

キャメさん、ぎゃるるん無視してますねw かわいそうに・・・。
さて頂き物は何かしら・・・。って・・・。
あっ!これはwwwww

飴玉キター( 。∀゚)アヘッ

プリモルで個人商店出してる人がキャンディ出してて、
うちが買おうと思ったら目の前で完売してしまったという ( ´Д⊂ヽエーーン
「買えなかったぁぁぁ~!(ノД`)」ってレギチャで叫んだら・・・
勝ち組の人からオスソワケもらっ・・・・・wwwwwww
ありがとうございますwww (*ノωノ)キャハハハハ~
って1個いくらで売ってたんだ!?www


|x・`)チラッ 11Mちょぃ出して衣装きてる勝ち組の皆さん お似合いです❤www 

スポンサーサイト
  1. 2010/06/18(金) 19:35:10|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

上がった時に見てたんですがいまさらコメント。
一個1ギーナで販売してました。
ドレドギコースの負けで販売ですね。
負け組みさんほしみ
  1. 2010/06/22(火) 03:23:13 |
  2. URL |
  3. 匿名希望MISIAさん #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

チョチョチョチョwwww

名前隠してたのに、
自分で「匿名希望MISIA」って名乗ってるじゃないですかっ!!www
バレバレェェェ~ (●´艸`)ムフフ

あらっ!1ギーナとはっ! 安すぎwwwww
  1. 2010/06/22(火) 11:27:08 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

