★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.9スタートしましたね♪

|*´∀`*)ノ こんにちデスYO!!

1.9が昨日スタートしましたねっ♪
12時までメンテ時間だったので、
部屋の掃除して気付いたら12時10分w 過ぎてるwwwwwwww
慌ててログインしたものの・・・。
レギオンの皆さんの現在地が「パンデモ」に!w あっ!衣装~♪♪♪
ウロウロウロウロして見つけて買おうと思ったら・・・
ドレス11Mちょぃなんですが・・・ (´・ω:;.:...

金欠なウチにはとても高価過ぎて買えましぇーーーーんっ!( ´Д⊂ヽエーン
ということで、
試着だけ楽しんできましたwwwwwwwwwwwwww

うをっwwww ボディコーン?w
んー マンガのキャッツアイっぽいですよね(●´艸`)ムフフッ

せくすぃーだおねwww
ローブ職になった気分♪ 腕にかかってるふわふわがかわぃぃです♪

以上です il||li▄█▀█●il||li ガックシ・・・。
前に出た衣装のような値段たと思ってたのに、こんなに高いとは・・・。
ご購入した人 いるのかな~ (*´ω`*)

昨日はドレド行った後はずっと錬金術の制作www
錬金20しか上げてなかったw くっそぉぉぉぉぉぉぉぉおおっ!!
「覚醒スクロール」レシピ絶対出してやるぅぅっ!!wwww
(昨日130ぐらいまで頑張りましたが「下級」の方出ましたw 意味ねぇ~おwww)

えーとネタが無いので、久しぶりにドレドの話でも・・・・・・・・・・。

昨日の昼 ログイン後ドレドの時間なのに、
そんなの行ってらんねぇぇぇ~っ!っていうオーラを皆さん出てましたよ???w
ウチもあちこちウロウロウロウロして観光してたんですが、
お友達からウィスがきまして、ドレドPTに入りリニューアルされたドレドへGO!GO!

チョwww チョーmob痛いジャマイカ!!wwwwwww
しかも何このピュリ解除www 連打しまくりじゃないかぁぁぁぁwww
今までみたいにヒールしながらmob攻撃ができん!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
うぅぅ~(ノД`) 常にヒールしっぱなし スルカナ&mob殴る暇なしでしたwww
(慣れてくれば今までみたいに出来るかな・・・ガンバロッ!)
結果・・・。。。

昼ドレドォォォ
ウチの欄真っ白なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwww


20時ドレド・・・・。
要塞戦も無かったので、ウチも久しぶりに20時ドレド参戦っ!!!
イノシシさんの募集に乗っかって行ってきましたっ!(`・ω・´)
スペさんのZzzに何度かかかってしまい、ホントに申し訳無かったんですが、
皆さんチョー火力強いので大丈夫でした(ノД`)・゜・。 スイマセンです。。。
結果・・・。。。

ちょっとは余裕できた?
ちょっと余裕ができたようですwチビっと殴ってるwwwwwwww


0時のドレド・・・・。
まったり錬金術の制作を地味に上げてたら、
あらっ!もうドレドの時間チョォォォ~過ぎてるっ! Σ(・ω・`|||)!! エェェwww
しまった 何かボケーッとしてたから、乗り遅れた気分wwww
どうしよう、今日はもう寝ようかな (´・ω:;.:... ・・・と思ってたら、
丁度知人がドレド募集してたのを発見っ!ヽ(●´ω`●)ノラッキー♪
何とかPT入れました!ありがとう♪ 

相手が、あの天族さん御一行様でしたw ヒイィィィィィィィィィイイ!!!
メンバを確認した魔族の皆さんは、やる気マンマンwww
予想通り降下の通路で何度かぶつかり、やったりやられたりw
結果・・・。。。。

いい戦いでした(*´ω`*)
勝利しましたが、最後の艦長スルカナ&艦長は持ってかれましたwww
大変だったけど、お互い良い戦いだったと思います。
(`・ω・´)うちも楽しめたですっ!!

けど・・・・ これは・・・・??

読めないですぅ~ごめんなさいwww
森宮さん字が読めません(ノД`)・゜・。  ごめんなさいwwwwwwww


毎度の特急便がとどきましたー はいどぉーぞぉぉぉ~!!!

流し読みでぇぇ~w

んで、届いたものは・・・・・・・・
ちょっとおぉぉぉ~w

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
飴玉もらいますたwww (●´艸`)ムフフ

さぁ~ 今日は1.9後、初の要塞戦です・・・・・・よね?wwww
スポンサーサイト
  1. 2010/06/16(水) 15:39:21|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

^^

Hi....キャメたん
Bye.....キャメたん
  1. 2010/06/16(水) 18:42:21 |
  2. URL |
  3. Legola #-
  4. [ 編集 ]

(*´ω`*)ノ

◎Legolaサマ
(*´∀`*)ノこんにちはっ!!
先日はPTお誘いありがとうございましたっ!
おにぎりは美味しかったですよwww
  1. 2010/06/17(木) 08:05:34 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

