★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こ・・・これはっ!!

コンニチハ...φ(´ω`。)

ちょい用事でチャリンコ乗ってコンビニに行ってきたんですけど、
お昼何か買って帰ろうかねぇ~(*´ω`*) と食べ物のところに行ったら、、、

まさしくこれはっ!!wwww
チョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これっ!! TKGおにぎりジャマイカ!!!(●´艸`)ムフフ
今モグモグしてますが・・・味はほんのりTKGでしたwww


さてさて・・・。
先日ポエタSに行ってきました。
っても、第3回目なのですw (1回目と2回目は凹みすぎて書けなかったwww)
前々から3回目行くぞっ!って言われてたので、
イメトレ&メモした紙&動画とか見て予習復習してた訳ですが・・・。

キャメさん寝ちゃダメぉ!w
久しぶりにウチが学校の期末テストがあるかのように、
必死になって勉強してる姿が何だかウケタ (●´艸`)ムフフ

とりあえず、PT組んでポエタへGo!Go!(・∀・)わーぃ♪
(この時、既にウチの心臓バクバクwww)
まぁ3回目なんでルートは何となく把握してますが、何かウチ必死に走ってヒールしてましたw
スムーズに進み最後のタハバタさんにご対面しましたが、
いつ見てもでけぇーーよおぉ!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァーン
お守りって訳でもないですが、
パソコンの画面空いてるところにメモしたカンペ貼り貼り | ´ω`|フォッフォッフォ 
(でも実際やってる時は見てませんw 見てる暇がねーぉw)
ヒール回しとタハバタとの距離を気にしつつ頑張ってた訳ですが・・・。

ああぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああっ!!
なんか・・・
DPスキルのあ。。。ア・・・アクウィット打つた、、、タイミングがあぁぁっ!
(ヒールに必死でボススキルのわからんかった ゴメンネ(ノД`)・゜・。 )
ああぁぁ~チャントさんチンじゃぁぁったあぁぁぁっ!!Σ(・ω・`|||)!!ハッッ(ゴメンヨォォォ)
うおぉぉぉぉぉおおおおおおおっ!!!

そのうち、ウチ・・・HP減ってパッタリwwww _ノ乙(、ン、)_wwww

ウチ写ってないけどぬwww
けど、
火力ごり押しでタハバタさんもパッタリwwwwwwwwww

お疲れさまでしたー(ノД`)・゜・。 

って・・・倒せましたけどぉ・・・。
またまた反省点がたっぷりアリで・・・。
んー 次回は死亡0目指して第4回目やりたいですねっ。

午後は、このタハバタで体力&気力消耗でゲッソリ疲れ・・・
夜は要塞戦&ドレド要塞戦&ID四箇所消化&ドレドで・・・
そのお疲れモードで挑んだID要塞中に、、、

(ノ)ω(ヾ)ププッ

つ、、、疲れてるのね( ´Д⊂ヽエーーン  誤爆してるおwwwwwwwwww

一日ウチと一緒に行動してたPTメンバの皆様
お疲れさまでしたですよぉぉぉぉぉっ!!皆でゲッソリゲッソリ・・・。

さて・・・。
毎度おなじみの・・・特急便が今回も届きましたw  (´・ω:;.:... ウゥ・・・。w
クリックして空けてみましたーっ!

コントですか?w
ぎゃるるんも最近ボケ&ツッコミが出来るようになりましたwww
そんな事はどーでもいいんですが、今回贈られてきた物がですね・・・。

え?なにこれwww
アイスシート・・・・ ( ゚д゚)えぇぇ???

ちょっとコレはwww
チョwww 使えねーぉっ!!!wwwwwwwwww
しかも天族用ってwww
まったく困ったものです(ノД`)うわーんw

さて最後に風景写真でも・・・。

まったり(*´ω`*)
ポエタSCでまったり写真( ´∀`) 眺めがいいねぇ~♪♪♪

今日から1.9スタートですっ!(`・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 11:56:53|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ボススキルねー><
アンガーエクスの一回目にアクウィット
二回目終了でエリ雑魚沸きだったんで
ぼくエリのほうばっかみてタイミングいい忘れというか・・
思いっきり関知してませんでしたwwwww
でも一番大変で責任もいきやすい職だし
ホントがんばったね!!!!
で、確かに誤爆は疲れてたからですねハイ
いろいろいろいろ疲れてたんですよね←
  1. 2010/06/16(水) 07:10:20 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

(●´艸`)ムフフ

◎みふぃサマ
なんかあれよね・・・。
32パーまでは落ち着いてできたんだけど
その先が・・・って感じだったよねwwwwwww
今度こそは出来るっ! がんばるっ!!(`・ω・´)
また皆が集まれる時に行きたいねっ❤❤❤

あの日は、ホンッと疲労激モードだったね 皆で・・・www
  1. 2010/06/16(水) 10:21:02 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

