★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート♪

今日長時間のアップデートがありましたね・・・。
16時終了ってw なげええぇぇw
ん?16時半??? まぁ~ どっちでもいいやー(*‘ω‘*)ポッポ

というのか、
上手く自分のSUNアップデートできませんでしたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

仕方ないので自動パッチンチーンでやったんですけど、
何か上手くできなかったしwww
ってやり方HPに書いてあるぢゃんねー (ノ´∇`*)アハハーン♪

もうこーなったら、再ダウンロードですw

さっきアンインストールしたので、
只今実行中です。
まだ39%ですw 残り33分らしいwww

まぁ、ログインするにも何やら困難らしく、
運営さんパニック状態ですねw かわいそうに・・・。

おっ 44%までキターw

ま、今日の分の日記書いちゃったし、
暇人なのでここに色々と書いてる訳ですがねー まだかなー(*´∇`*)

あ 若かれし頃の写真でも載せましょうかねw
わかい私

チョw (ノ´∇`*)かわいぃぃぃぃ♪♪♪
ちゅか目つき悪い子ちゃんですね( ̄Д ̄;)ガーーーーーーーーーン
幼すぎるw 
ちゅか装備がシンプルw
こんな時もあったんだなーって今画像加工しながら思いました♪
今ぢゃー頭や腰に羽 羽 羽 ですからねw
でもエレさんの装備 私は好きです(*‘ω‘*)ポッポ

おっ63%までキタwww

さて また面白い日記ネタでも探しに行くとするかー♪
その前に。。。

無事にログインできるだろうか この私のオンボロPCでwwww

って色々追加で書いてたら70%だーw

上手くログインできますように♪(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 20:21:51|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

この若かりし頃のssもらってってもいいかな?
ティアラ乗せてみる~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2008/05/28(水) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]


>うるサマ
キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ティアラ(*´∇`*)ダハーーーーーーーー
どそどぞ ご自由に持ってってくだはいwwwww
  1. 2008/05/29(木) 01:16:44 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

