★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

召還中の姿は素敵♪

|*´ω`*)ノ コンニチハッ!!

今日は土曜日!リアル天気も快晴し過ぎで暑い一日でした!
皆さんAionしまくりですか?楽しんでますか?www

ウチ以前はよく朝早くログインして、
昼前まで色んな物を採集しまくってましたが、
ここ最近は、午前㊥にリアル事を済ませてから
昼ドレドが始まる前ぐらいにログインするようになってきまして・・・。
これじゃぁ~小銭稼ぎがなかなか出来なぁーぃ!www
もう金欠しまくりの日々で生活が苦し・・・ (´・ω:;.:... w

そんな苦しい生活を毎日送りつつ、
今日は久しぶりに昼ドレドの後ちょぃ時間あったんで、
オード&ナルシソス&ルビー&オリハルコン(ベルスランにて)を採集してきました♪
採集時間が長くなるほど、だんだん眠くなっていきますよね・・・ (うちだけかな?www)
今日は音楽聴きながらノリノリィ~♪♪でやってましたぁ~(●´艸`)ムフフッ
この場所にいればいつも来る天も来なかったし・・・ポエタで忙しいのかな・・・。


とまぁ~世間話はこれくらいにして・・・。

先日アステリアのIDへ行った時の出来事・・・。
まだPTメンバが集まってなかったので、ボケーッ(´。ω゜`)っと突っ立ってた時、
スピさんが相棒を召還している時の姿をマジマジと見てたんですけど、
なんかカッケェェェ~❤って思ったんですよ。。。
んでスピさんにカッコイィィ❤って言ったら・・・・・・・・・・

そのじわじわ召還してる姿いいなぅ♪
召還し始め・・・・・・w

ゴッツイのデター(*´∀`*)

おぉぉぉおっ!! ゴッツイ相棒登場っ!!w
そして、
スピさんノリノリのようで・・・・・・・・

うほっ!次は何くるのー?w

再び召還しはじめ・・・・・・wwww

チョwww これはwww チガwwww

おぉぉぉおおおっ!! 違うゴッツイの登場!!www 
(ウソですw たまたまPTメンバが前に来ただけですwwwwwwwwwww)
とまぁ~楽しいひとときを過ごしましたとさ♪ | ´ω`|フォッフォッフォ

そのうちアップデートでペットちゃんが追加されるので、
楽しみに待ってますYOOO!!(`・ω・´)ウンウンッ♪


最近またジワジワと送られてくる特急便が今回も届きましたあぁぁぁぁっ!!
(´・ω:;.:... ハウゥゥ・・・
まぁ~ あれですね。。。。 ボタンをポチッ♪と押しました はぃ・・・。

きーてねーおーwww
キャメさん話きーてねーしっ!(*´∀`*) ギャハハハハwww
(もうそろそろこの話題は・・・www ネタが・・・尽き・・・・・・w)
贈り物なので、
とりあえず、ぎゃるるんをポチッ♪とクリックしましたーーっ!!

チョw 前回に引き続き・・・w
えぇぇぇぇえええええ!wwwwww
ウチが使えない物がまたきたYO!ww ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
何かね・・・あれなんで返品しましたwww

なんか色んな物が送られて有難いような困るような・・・www
特急便が来る度にいつも、ドキドキしながらクリックしてるんですよwww
なんで、
最近のキャメさんはね・・・

うなされてるご様子ですw
夢にまで「ぎゃるるん」が特急便を届けに来るそうですっ!(ノД`)・゜・。

さて・・・
今日は要塞戦っ! がんばってくるぞーぃっ!ヽ(●´ω`●)ノシャァァァァァァ!!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/12(土) 19:34:01|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

