★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり日記♪

コンニチハ...φ(´ω`。)

何かとAion生活(チョw)が忙しく、なかなかSS撮る暇が無く・・・www
あっ!イイワケですよね・・・ハィ しみませんwww (´・ω:;.:...

昨日の昼に、チョー賞味期限が切れた「かっぷらーめん」食べたんですよ・・・。
その日の夜から具合悪くなりましたwwwww ( ´Д⊂ヽ
今も日記書きながらなんですが、
何か胸焼けっぽい感じ?がして具合悪いですwwwwwwww
明日になったら治ってるかなぁ (´;д;`)ウゥ・・・。

とりあえずぅ~ SS貼り貼りしていきまーすっ!( ´∀`)ヵヵヵ

~1枚目~

先日パンデモでウロウロしてたら、
昔よく一緒にポエタへ行ってたお友達にバッタリ遭遇っ!!ヽ(●´ω`●)ノワーィ♪
って・・・あっ!!

おそろいですぅ~♪

50ディーヴァクエ全て終わってるぅ~♪♪武器もキラッキラッ☆
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
何回目で煮え血成功したか聞くのすーっかり忘れちゃったけど、
無事に成功して良かったですっ!!
しかも染色ブラックwwww おそろいですっ(●´艸`)ムフフッ
このチェーンの洋服、ホワイトもかわいいですよねっ♪


~2枚目~

日中にやること全て終わって何しようかーって事になり、
ちょぃ天界行ってみるぅ~?ってことになり潜入してきましたっ!!!

| ´ω`|わーぃわーぃ♪

ウチのランク「一星将校」ww 
こんなんで潜入すんなよっ!アホアホーーっ!
っていう声が聞こえてきますwww しみませんwwww
だって皆行くーって言うしぃ~、
何か1人でポッツーンって魔界にいるのも・・・寂しいからあぁぁぁぁ!(ノД`)・゜・。ウァァァwww
天界に行きなれてないウチですが、
皆すっごく守ってくれて嬉しかったですっ!ありがとう♪
キスク立てるのに、ココがイイっ!と言われた場所は・・・
苦手な滑空しまくりの崖の上w(み○ぃさんのブログ参照wwwwwwww)
チッ また滑空かよっ!www って思いつつ、
頑張って羽パタパタひろげて頑張ってたワケですが皆の所に行けず・・・(´・ω:;.:...

結果的にはスピさんに召還してもらいましたw (ノ´ω`*)てへっ (甘えん坊ですwww)
その後もウチ1人で色々とやっちまったよなぁww
シャドウさんにくっついて走ってたら、ウチがNPCに突っ込んでチンだとか・・・w
(ハイドしてたなんて気付かなかったw (´;д;`)ウゥwww)
「ココ端っこで走ってーーっ」って言われてNPCタゲって
ピピって音ならないように、見つからないように地図みて避けたはずなのに見つかったりw なんで?www
(コレはマジですいませんでしたっ! ( ´Д⊂ヽ)
まぁ~まだまだ書ききれない失敗事がありますが、ここまででwww(はずかしwww)
そのうちまた天界へフラフラ~っと遊びに行きますんで天族の皆さんヨロピコですっ♪♪

あっ・・・ ついでに・・・

お土産げっーつ!w

「ペンネル」「レミの綿」「エルムの木」お土産に頂きましたw(どれも魔界で使えねぇ~ぉw)

~3枚目~

忘れた頃にやってくるこの特急便っ!!!www
皆さん特急便の運送料高いですよ?w ギーナを大切にしましょうwwwwww
せっかくなんで、
箱マークをクリックして開けましたよっと・・・。

毎度おなじみの・・・w

どーやらウチかなりお腹がすいてるようですねwww
唐揚げ食べたいなぁ~(´,_ゝ`) 今晩のおかずは「唐揚げ」にしようかなっwww
って世間話してる場合じゃないんですけどね・・・。
えーっと 中身はと申しますと・・・

チョwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜにコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何故に??www

しかも・・・スピ用ってwww これ どーなんよwwwwww

あ・・・転職しなさいっていうことかな?Σ(・ω・`|||)!!
ちゅか、
ウチにスピ職は向いてませんw 難しそうぉぉぉぉっ!!
あとシャドウもたぶん向いてないと思うwww 操作が忙しそう(`・ω・´;)

ちなみにウチのサブキャラちゃんは、
「スペ(倉庫用)」「スペ(倉庫用)」「チャント(倉庫用)」「キュア(倉庫用)」ですwww
みんな倉庫番じゃないっ!!(´,_ゝ`)フフッ


あっ・・・。
先日の0時のドレドで、
ウチがこっそりブログを見に行ってる天族シャドウさんがいたんですっ!!!
ちょぉーーーーっとドキドキしちゃぃました♪(*´ω`*)ウヘッ❤
だって ほら・・・イケメンって書いてあるからついwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも・・・。
ドレドって忙しいですよね、相手のカオ見てる暇ないですよねwww
ツーショット写真撮れなかったあぁぁぁ~! (ノД`)・゜・。 (そこかぃ!www)

さて・・・。 今日も一日Aion頑張ってきまーすっ(`・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2010/06/10(木) 10:52:15|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

天シャドーとか
うわきものーーーーーー><

久しぶりにあったフレもチャンコだな!
うわきものーーーーーー><
  1. 2010/06/11(金) 08:47:42 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

ギョギョΣ(・ω・`|||)!!

◎みふぃサマ

チョwww うわきってwwwwwww
ブログに「イケメン」って自己紹介で書いてあるから
ついつい直で見たくなっちゃってwww
っでもそんな暇すら無かったわ( ´Д⊂ヽエーーン
って・・・フレ系ももうわきになるのかっ!www
(´・ω:;.:... こわいよーぉぉぉぉwww
  1. 2010/06/11(金) 11:58:27 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

